忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今ステージで踊ってみたけどテンパルよね~!!

どうしたもんかしら。。。初日が休日って事でも頭ホワイティーになっちゃうよよよ。。。
でもがんばります!!

ベットだけはその時の気分で若干流れが変わるから最終的にどんなモノになるか自分でも分からないわ~!!
好きな曲をまた選んでみたから思い出に浸ってみます☆””

あと1時間以内には寝たいけどすること沢山あってなかなか。。。

あともう少しがんばりま~す!!またな~!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
頑張って!
お疲れ様です
大丈夫、きっとうまく行くよ、だって一生懸命頑張ってるもの

本日応援行くよ~
2009/03/01(Sun)07:13:59 編集
おっは
ピロリ―ヌ
やるだけ やった 後は ほんちゃんに 強い ココリ―ヌ 後は お客様達が 盛り上げてくれるよ
2009/03/01(Sun)07:58:54 編集
まぁ
xyz
ホワイティー=ライトなリセットならまずまずでは?
2009/03/01(Sun)16:37:40 編集
ジュンス
ピロリ―ヌ
10日間 風邪 怪我等しないようにしてね ジュンスが帰りを待ってるからね
2009/03/01(Sun)19:02:37 編集
お礼
本日仙台69にてポラの際にお世話になったMさん、有難うございました。
帰りに挨拶出来なかったのでこの場を借りてお礼させて頂きます。
2009/03/01(Sun)22:00:56 編集
無題
YOSHIAKI
今日ステージ見させてもらいました。ちょっと失敗した時表情がかわいいなって思いました。
2009/03/01(Sun)23:54:17 編集
ご丁寧に
M(笑)
秀さん、わざわざありがとうございます。
またお会いできるでしょうから、なんなりとお申し付けください(笑)
帽子キャッチおめでとうございます。私、以前から何度か観てますが、一回も取れてませんから(笑)
2009/03/02(Mon)01:35:18 編集
祝☆仙台初日
Guts
自慢じゃない…いや、自慢ですけど(笑)
帽子キャッチは割と少ないチャンスで
2回している僕です。

初日公演、お疲れ様です。
塩梅はいかがだったでしょうか…?

ココリーヌさんのペースで、
(多分)寒い仙台で風邪を引かないように、
日々過ごしてくださいネ!
ではでは~☆
2009/03/02(Mon)01:43:14 編集
桃の・・・
ハ ナ マ ル
お疲れさま。いよいよひな祭り近づいてきたねぇ。
今やるしかないでしょ (^o^)/ ・・・って行けないけど ^_^;
ではでは。
2009/03/02(Mon)07:02:29 編集
雛祭り
ピロリ―ヌ
明日は雛祭りだね ココリ―ヌの演目 「ひなまちゅり」楽しんで ダンスしてね 東方神き 見ながらの書き込み 楽屋も楽しんで過ごしてね(^O^)
2009/03/02(Mon)22:52:57 編集
帽子キャッチ
もーりー
4回目にチャンスが来たのでやってみました…まぁ、ギリギリって感じでしたけどねぇ~なかなかあの席には座れないんでキャッチできて良かったです♪
2009/03/03(Tue)00:18:32 編集
ひなまつり。
鈴の音
 ほんとは今日見たい作品ですが、さすがに平日の仙台は無理ですよね。(悲)

 はやく着物が着られるようになることを、祈りつつ・・・。

そんじゃ。

 
2009/03/03(Tue)03:01:19 編集
仙台
ピロリ―ヌ
後半も 体調と怪我には 気をつけて公演してしてくださいね q(^-^q)
2009/03/05(Thu)22:38:32 編集
仙台69
今日もの出入り等お手伝い頂いた方々有難うございました、本当にいつも助かっています、またまたこの場を借りてお礼させて頂きます。
2009/03/05(Thu)23:23:53 編集
仙台中日
くろ
お疲れ様でした&長い事お世話になりました (^^)
おまけに(?)かぶせていただきまして…あざーす(笑)

せっかく帽子キャッチの調子が出てきたところなのに残念です (*_*)

今日の一回目、ベッドでのA様の曲(個人的にA様で一番好きな曲)と姫の舞いが自分の中で見事にシンクロしてウルってしまいました。(>_<)
五日目で遅せーよのご指摘ごもっともです。

また関東で逢えるのを楽しみにしてます。

気が向いた時にアゲぼっくりをいじってやって下さいm(__)m

またなー (笑)
2009/03/06(Fri)00:00:28 編集
遠征
ピロリ―ヌ
楽日遠征 計画していたんだけど 勤務の交代の手配ができないので断念します SNA&浜劇場は賑やかにしに&応援に行きます 残りの ステージ頑張ってください(^O^)
2009/03/07(Sat)23:14:08 編集
お疲れ様です!
帽子四回キャッチ
名前変えてみたけどバレバレかな?
(笑)

体辛い頃だと思うけど、あと三日頑張ってね!

スマイル スマイル ♪
2009/03/08(Sun)02:50:58 編集
楽日
ピロリ―ヌ
今日 1日頑張ってね ジュンスがココリ―ヌを待ってるよ
2009/03/10(Tue)04:53:41 編集
仙台
てる
10日お疲れさまぁ~♪


ビックリさせてゴメンね(笑)ココリ~ヌのひなまちゅり、可愛かったよぉ~o(^-^)o

では4中の新宿で預かりポラ、受け取りにまいりますね!(笑)
2009/03/11(Wed)09:55:17 編集
無題
仙台お疲れ様でした
少しはゆっくりできるのかな?
ニューアートで逢えるのを楽しみにしてまーす
 (^^)
2009/03/12(Thu)09:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]