忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の前に3月のコースが決定しました!!

3頭 仙台です!!  ひなまちゅり出しますが、初出し&初着物なので相当テンパルと思います。。。

皆様応援よろしくです!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うひょ~
またまた来月もお会い出来るなんてー
わしゃ~幸せな男やの~

出来るだけお伺い致しまーす
2009/02/17(Tue)23:03:16 編集
あちゃ~~~
りゅう吉
あらま、3月は仙台ですかぁ~~~。
ん~~~。厳しぃ~~かもしれない…。
2009/02/17(Tue)23:07:47 編集
仙台
ピロリ―ヌ
初だしひなまっり&雛祭りなので 場内は賑やかになるかぁぁぁ
2009/02/17(Tue)23:50:53 編集
仙台!!
Guts
お疲れ様です。

場所的に…応援には行けそうにないです。
ごめんなさい。

でも、応援しているので…
まだ寒いと思うし、風邪引かないように
頑張ってくださいね~☆
2009/02/17(Tue)23:57:14 編集
仙台
太郎
仙台だと、行けないですけど、みなさん自分の分も応援お願いします~。ブログを楽しみにしてます(^_^)
2009/02/18(Wed)00:44:56 編集
仙台で初出し物!
見に行きたいけど、仕事で、行けないかもです。
2009/02/18(Wed)06:29:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]