忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとパソコンの暗証番号がわかりました~~~

ブログはアメーバブログに移動したので見てくださいね!!


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=matanaaaaaa&guid=ON

裏沢尻会です~
PR

こんばんわんわんっ!!

今日も怒涛の1日が終わりました~!!お客様も大変だったかと思います。

タンバるんにリボーーーーンに手拍子ありがとうでした

両サイドからのリボーーーンとか素敵っっ  るんるんっ


そうそう!!ポラの時に聞かれた質問の回答!!



  
 
ブログのネタに尽きるので、たまにはいいかしら。



その1、「ストレス発散はなんですか?」

その2、「好きな食べ物は何ですか?」


回答:1 おいしいものを食べる。寝る。ショーパブに行く。
回答:2 ラザニア、辛いもの、うどん、おそば、

好きな食べ物などはプロフに書いてあるのでそっちも見てね~~


他にも質問があったら言ってね~~応えられる範囲で答えますっ

 

7a2e0d16.jpg
    じゃ~~んっ 



  ジュンスくんのシールですっ””


   超~~かわいいっ



携帯とかPCとかメイクボックスにもペタペタ貼っちゃいました~~


かわゆすな~~     またな~






 

 

 




  

  

 

 

 

沢尻くんですこんばんみ~~。。。一昨日、更新したつもりが更新せずにPC閉めちゃったみたい。。。

眠たかったからオカシかったのかも

そうそう!  浜劇の出前と言えばお蕎麦かパスタかウナギなんですが、

最近はちょっとカロリーを気にして食べているので、お蕎麦に夢中。
飲み物も、水か麦茶かバナナ豆乳にして、ちょっと体が軽すぎるときはDAKARAを飲んでます。


見た目を関係なく考えると、、、踊りやすいベスト体重があって今はちょっとフワフワしてます。。。


見た目は丸いけどね、、、軽くて踊りずらいかな

でも、せっかくカロリーを気にできているので続行します~~


ダイエットではなく、日本食を愛そう期間に入りました


でね、食べたのですよ。月見そばそば。


でも卵がウズラで、卵ちっちぇ~~の!!

 
ビックリしたよ。そしてすぐに凹みました、、、。なので昨日はミニ親子丼で今晩は卵とじそば

そしてそして、新作の準備が少しずつ進んできました~~


曲で使うアーティストは姫と某グループです

どっちも結構踊る感じで打ち合わせしたので、滝のような汗になるかと。。。


でも、好きな曲で踊りたいから頑張ります!!

私の出没スポットその1の、ビッ〇カメラのポイントでROM型ビデオカメラを買い直そうかと思います!!


テープだと巻き戻しが大変でレッスンしずらいのよぉ~

お勧めのビデオがあったら型番や詳細教えてください~~




フィナーレカットでまお姐さんのオープン終わってからと楽屋では 毎日2人で爆笑してます


お互いの話してると2人ともおバカ過ぎて、笑わずには居られません

4回目は2人とも若干 出トチリそうになりました~~  話し過ぎて笑い過ぎて音が聞こえてなかったの。。。


明日でまお姐さんが楽日なのが寂しくてたまらないよ~~

これからはメールとか電話があるからいっか~~


それではっ  眠たくてグデングデンなので。。。  またな~~

 


 

浜劇に急遽乗った沢尻くんです。こんばんみ。。。


今日は日曜日とゆうことで沢山のお客様がいらしてましたね!

ポラ着は借りました

SNAで切れた膝はかさぶた君になって完治しました~~

流血に気付いたとたんにヒザがジンジンしてきてヒョエ~~~でした。。。



そのせつは皆様、ご心配をおかけしました!!



で、新作は来月の13日に振り写しなので、次のコースからとなりますのでお間違いなく~~


写真いっぱいあるのに、貼り付けが出来ない~~フリーズしちゃうから調べてみます!


ジュンスくん写真たくさんあるの~~!!お楽しみに~~

それでわ~~!!今日も愛ある応援どうもありがとうございました!!


寝るっ!!


またな~~

 

 

お久しぶりです!!更新してなくてすみませんでした!!

東洋の時は故障で、SNAはEモバも電波がなかったのでごめんなさいね


東洋とSNAで応援してくださったお客様方、どうもありがとうございました

支えて頂いてるなぁと感謝しています

 



あっ!!それとそれと~~~マカオとの調整で、沢尻くんは急遽26日から浜劇になりました!!ひえ~~~

オフが少し減ってしまったけど、浜劇なら帰宅もできるしホームシックにはならないよんっ

近くにドンキあるし、照明さんとはA様仲間だし、14日なんてきっとあっとゆう間ね

5月1日まで荷物が届かないから、ポラ着ないですが、借りるので大丈夫かな??

ジュンスのお散歩デビューも出来たし、新作の打ち合わせもできたし5日間のオフは有意義に過ごせた気がしますっ


そしてそして、昨日は新作の打ち合わせ、inヤシブでしたwww  ←懐かしい響きっ!!分かる人いるかしら??


渋谷は金曜日ってこともあって、どちらも人がワサワサ。。。


みんな楽しそうだから夜の街が大好きな沢尻くんなのに、

遊べないから「わゎゎ~~~」ってモヤモヤして帰りたくなりました。


スカウターの人たちはマネージャーさんと知り合いので、声掛けられる度に




沢尻  「あの~〇〇事務所です。〇〇さんトコの。。。笑」

スカウター  「あ~~失礼しました!応援してます!!」


無視するより、丁重に断るより事務所の名前出した方が毎回サクッと終了するのを最近覚えたよ


一瞬でも街角で知らない人からも応援されて、なんだか嬉しかったなぁ




で、新作はGW中に出そうと思ったのですが、Gwはカットverが予想されるため、会議の結果、次の劇場で出す事に

振り写しは13日の営業後、SNAを借りて、14日は昼間スタジオ借りてレッスン。

スタジオ代、なにげ高いからヤダ~~~www  でも場当たりはちゃんとしないとねっっ


それでは~~明日からまた皆さんとお会いできるのを楽しみに!!

それまでまたなぁ~~~~!!!


 

 






 


Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]