忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



061ed3e2.jpg皆様おはようごじゃります~!!お久しぶりですね。ブログ。

仙台中はちょっと色々ありまして、お酒飲んだりご飯いったりは出来ない状況だったので、夜の思い出は珍しくナイのであります。。。

2時間だけアゲハちゃんとオケリに行ったくらいかな??







オキニのラーメンも、牛タンさえも食べに行かなかったよ~~ 元気だよ私はね!!

なので更新してなくてポラの時に心配してくださったお客様方、心配しないでくださいね!

実家にも帰ったし、元気を分けてきたよ~~!!みんな元気が一番だね~~!!




0c218649.jpg
 

 そしてそして~ジュンスくんは垂れていた お耳がタッチしていて、


  ちょっと凛々しくなったよ! 








31939802.jpg


  人間ジュンス犬ジュンス。。。なんとなく似てる~??

  どっちも可愛くてキュン死にしちゃうよ~~♪””

  ←様子がおかしい髪型はスルーしてねwww



984a3063.jpg   

  前乗りするときに東京駅でみつけた


   ごまたまご~

        新幹線でソッコー食べたよ! ごま味って美味しい!




ってゆ~か、ジュンスが今も爆睡しててキモカワなの~~!!白目なんだもんっ!!

片目が開いてたりもするから、眼球が乾いてしまわないか超~~心配。。。


de134854.jpg


  これは昨日実家で爆睡していたジュンスを相方が激写したもの。

  
   で~~~んって寝てたよ

 

 


久々に会ったから嬉しくて、ずっと抱っこしたり寝たりしてたの~!トイレも覚えてるし最高に良い子

今日は今から2回目のワクチンしに行くよ~!!

早くお散歩デビューしたいな~!!

あっ!!龍が如く3買いました!!楽しいっ!!でも前作の方が好きかも。。。?



57e8807c.jpg

      

    
      またな~~!!!(^皿^)v””         



















 

PR
只今ステージで踊ってみたけどテンパルよね~!!

どうしたもんかしら。。。初日が休日って事でも頭ホワイティーになっちゃうよよよ。。。
でもがんばります!!

ベットだけはその時の気分で若干流れが変わるから最終的にどんなモノになるか自分でも分からないわ~!!
好きな曲をまた選んでみたから思い出に浸ってみます☆””

あと1時間以内には寝たいけどすること沢山あってなかなか。。。

あともう少しがんばりま~す!!またな~!!
着物を着る練習したけど、やっぱり無理だった。。。なんでみんな上手に着れるのかしら。。。

上手に着れないから、またイライラして気持ち悪くなっちゃった。頭クラクラしちゃったりで、自分でもビックリしたよ。。。(笑)どんだけ着物 着れないんだよってゆ~~

おはしょりなんだか、おはしよりなんだかも解らなくなって完全にプチパニック。ってかパニック。


帯とか帯締めとかがレッスンの時より、超短いのは締め付けが悪いせいなのかしら。
帯でリボン作りたいのに、変なリボンだったし様子おかしい子だったよ。。。><



可愛い御着物も足袋も買ったし楽しみだったから、なんか余計にショック。。。


教えてもらったのに、、、。センスないかも。。。新作は出すけど、2曲目は、帯とかを「あ~れ~!!」的なことも出来ないから、またあれ出しちゃいますwww



困ったときのジュリーくん。 おさらいしたけど、ステージに出ると頭ホワイターちゃんだから前乗りしたら練習します。
真夜中のステージ怖いからやりたくないけど、するしかないよね!!!
 


すみませんが、タンバるんさん方、盛り上げてくださいね♪””  仙台中に着物で出せたらいいです!!前向きにがんばりま~す!!

明日からしばらく会えないから、ジュンスとチュ~しまくってたら、あまがみを覚えていないジュンスに下くちびるを噛まれ引っ張られて  ><;; ビエ~~ンした沢尻くんでした~  



またな~~~~!!!!!




昨日は元踊り子の浜崎ルカ姐さんとショーパブ行ってきたよ~!!



6374110d.jpg
今日が千秋楽みたいで、次からは新しいメンバーと出し物になるみたい!

仙台終わったらまた行かなくちゃっ 


 ニューハーフさんの綺麗さに惚れぼれ~





新作の御着物きれないよ~やばいです。。。苦しくて全然踊れないしイライラしちゃってダメです(笑)

あゆむ姐さんは凄いなぁと更に尊敬。。。素早く御着物着れないしイライラしたくないから着物風衣装にするかも~!!ダンスに慣れたら着物にチェンジかな。。。


そしてそしてジュンス~~

 c23cf365.jpg



 

  これ載せてなかったよね?






f084b9ae.jpg

 ずっと寝ているのよ~

子犬は寝るのがお仕事だもんねっ

 

 

 

44b807ba.jpg

  ブリーダーさん宅にいたときのJ君

 
  舌と肉キュウが超~癒される~




d399e8c7.jpg

  左端の黒いのがお鼻

 クッションかと思ってビックリした思い出の1枚

 

 

cac84ae5.jpg


 

  お水に両足を入れちゃってバシャバシャが好きな子。。。

  
 おしっこシートがいつもブクブクになっちゃうからお水入れ変えました~



http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=LyxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosJ7NOnVRY3kkBoFVWTIblFQs&logoFlg=Y

↑相方が歌ってます。
 見えるかしら。。。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=mMxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosk7NOnVRY3kkgMe.QOGYlFQs&logoFlg=Y"></script>

↑ジュンス動画。  動画の正しい載せ方忘れちゃったのでクリックしてみてね!!

動画見れなかったらご報告を。


http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=P2xcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosN7NOnVRY3kkbocAPOLalFQs&logoFlg=Y


↑お水飲むまでダダこねることが多いJ氏。


またな~~~www








 

37249215.jpg
  昨日は、ほんと大変で更新はできなかったよ~!

  犬の赤子  ちょ~手がかかる

  
  羽田空港へ迎えに。。。

  フクロモモンガの時も、羽田空港へ引き取りに来たっけ




引き取り時間まで小一時間。   お腹がすいたからご飯を~


feaf145d.jpg

  タイ料理屋へ行くと必ず頼む、1品

 

    サラダのオレンジソースがご飯に少し流れて来て、
  とんでもない味に。。。お皿を斜めに持ってマッハで食べました。。。






              そしてそして~!!ついに!



           

a3ca6448.jpg

   
   こんな感じで日本スピッツジュンス君 キターーーー!!!


   登録するときは、漢字で俊秀。東方◎起そのままねwww

   ここからしか覗けないから お家まで超~もどかしい。。。







a9bea06b.jpg
  うしろでひっくり返しになってるのは、

   相方からのプレゼントのエルモ

  イイ感じの関係のメンズから取ってもらったみたいだよ~

 
  でもジュンスのおもちゃに。。。 






40cfb13e.jpg

   

   とりゃーーー  



   こんな事しても夜中は怖がって超~泣いたので、エルモどかしたよ www




川崎からTAKAKO姐さんが帰ってくるまでゲージが無いから、部屋中におしっこシートを配置。

でも、トイレはもう覚えているみたいで、優秀犬


TAKAKO姐さん宅のフレンチブルの太郎を久々に見たよ~!!

鼻をフガフガ鳴らして、何度も突進してきてシツコイから おもしろすぎてツボりましたwww


普段食べない犬のガムを私に自慢してきたwww   2人で笑ってました 
 

家に帰ってきても、ジュンスはずっと寝てくれなくて、

いいとも見る今まで  チョイチョイ起こされてタヨ。。。( ̄ー ̄)


やっと寝てくれたから、ご飯でも食べようかしら””


またな~!!

 


 

 


 


Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]