忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の前に3月のコースが決定しました!!

3頭 仙台です!!  ひなまちゅり出しますが、初出し&初着物なので相当テンパルと思います。。。

皆様応援よろしくです!


PR

どうもお疲れ様でした~!!26日間のお仕事が終わりました~!!!リボンにタンバるんに手拍子に拍手にポラ☆””(^w^)v”” 本当に皆さんの温かい応援で風邪もあまり気にならない感じでした!!


あっっとゆう間の26日間、無事に終えられたことを健康の神様に感謝します~!!!


そしてそして、、、今朝、コース切りさんから「まだ決定ではナイけど今日の夜から浅草に行ってもらうかもしれないから、とりあえず動けるように全部準備しといて」と電話がきて、「マジですか、、、??」とさすがにテンション落ちてしまいましたwwww


お仕事は好きだけど、さすがに半休ならいらないよ~~~!!


「遊ぶ約束も犬も飼えないなんてひどーーーい!!」と怒っていましたが、最終決定で私は行かなくなりました。テンションあがったり下がったりで熱出そうになったよ


話変わって、明日、無事にわんちゃんを迎えに行くことになりました~~~

ビーグルは売れちゃったので、第二希望の日本スピッツに決定しました~~~

今から相方とわさわさしています。


8dbbdcb0.jpg

  食パンモチーフ好きな私たち

 

  
  ピーピー鳴るんだよ~  可愛いでしょっ

 

 

a0a98adb.jpg
  ペットシートを買いに行ったペットショップに
  

  かえるクンが居ました  動かないからしばし観察

   一瞬 まばたきしたよっ

    おうちの主っぽいね






8c8c8856.jpg

  ヒヨコに寝かせるよ~~!

  明日はご近所さんのTAKAKO姐さん宅に夜ゲージをもらいに行ってきます

 わんちゃん写真は、明日UPするね~~





じゃあ相方とご飯食べてきま~す!!  またな~!!

 

  

こんばんわ~!!完全に風邪をひいてしまった沢尻クンです、、、。ご飯の時間もちゃんと決めて食べているのに風邪をひくなんて~けっこう色んな物を食べて栄養も考えているのに残念です、、、


今日は五目チャーハンとスープの気分なので頼んでみました~あいにくもう食べっちゃったので画像はニャイよ~


優姐さんに「いつも思ってたけど、心ちゃんは、ちゃんと朝ごはんも夜ご飯も決まった時間に食べててえらいね~」と言われたよたしかに~~ご飯とパクパク食べている所を毎回見られてるかも~

風邪予防にご飯もちゃんと食べて、なるべく早く寝て、ノロは2月までMAXみたいだから今週は出かけないと決めていたのに~。。気を抜くとセキが出るぅぅぅ。。。風邪ひいてるじゃーーーん(--)

知らないうちに引いてる感じなので、皆様も風邪ひかないようにしてくださいね!!

あ~今日は楽日だから、みんな片付けていますよぉ ;;

さみしいのううう。。。>< 」”” 明日からは仲良しの涼姐さんとクレハンが来るね~!! 




話し変わって久々にウーロン茶飲みました。超~苦くてヤバうぃっしゅです最近ジュースかお水だったので、たまにはウーロン茶も体にはいいかなっ
飲み過ぎると良くないみたいだから焼肉の時以外は飲んでなかったのです。半分飲んだから、残りは明日飲みます~  ってどうでもイイお話でしゅ。  しゅっぽっぽーーー


楽日の今の時間帯はいろんな業者の方々が集金に駆けつけて来るので、狭い楽屋が動物園みたいですwww

ふう~ 


ちょっと頭痛いから横になりつつ寝る準備をします!  またな~~~~!!!















 

川崎に来てから今日で、もう9日も経ったのですね~!!!

早いひゃいひゃい。。。(^w^)”” 今日は不思議な絵本をご紹介しま~す!!

人生の教科書、稲中を彷彿とさせる絵本です。  絵がね!!


795717ea.jpg535872f0.jpg 


  絵が細かいのです""

  つっこみドコロ満載すぎて、楽屋で

  わ~きゃ~言って見てました

 

72c84d80.jpg479c9157.jpg

 懐かしのウルトラマン帽子の子がいたり~


 プチトマトでドッジボールしてる  フランソワもどきがいたり~



  らじばんだり。。。



4162996c.jpg4d62ccc1.jpg

  おっさん蜂や給食のおばさん達と戦うチルドレン

 

  あっ!!美輪様がスマスマでてる~

 



0fe38213.jpgf82d4174.jpg

  呼び方が稲中っぽい~~

  稲中知らない方はごめんなさいねっ

 

 

 

f2f15d70.jpg

  さてさて。。。こちらはお馴染みのクリクリドーナッツ

 

    たまには甘いのもイイ感じねっ

 

 

c1476d9f.jpg

  キターーーーー!!

  ピンクリボンシールだよ~

   ブログ読んで、さっそく協力してくれたみたいっ""

   嬉しいな~""

 

764a7bcf.jpg
DAIGO.jpg

   ごめんなさいね~  フランソワちゃんが見切れてます


  映りたがりなフランソワちゃん

  

     

ロドキン×DA◎GO   最高のコラボだうぃっしゅ       ブレスならさりげなく付けれるかしら~

いかにも~!!ってのはサスガに付けれなうぃっしゅ。。。


限定品なのかどうかも良く分からない!!


さてさて~!!新たなコースが決定したしました~!!

4中 新宿ニューアート      5頭 浜劇   6中はA様ライブの為 オフですwww


なぜか3月のコースは明日、連絡がきます!  


今日もいつもお世話になっているお客様""  新たに出会ったお客様方

応援や笑顔や手拍子や拍手にポラ  どうもありがとうございました~!!!


またな~

 




 

syokupannmann.jpg

  今日はお姐さんに食パンマン様をいただいちゃったよ~


  この子、昔も貰ったことあって、懐かしいなぁと。。。思い出す


  




57649e9d.jpg

  モーモーさんのいちごオレもおいしいから お勧めだよ~!!


  サンクスにて発売中

 

 

 

40e4664b.jpg

  こんなの出たんだね~!!

  さっそく使いました

 

   うぃっしゅ拒否は1回で済みました(笑)  よかった~

 

1f7c41ef.jpg

 

  そしてそして~

 ← こちらはPINK RIBBONの トートバック

    ドット柄、蝶々柄、ヒョウ柄、チェック柄、ハート柄




色んな柄が入ってて超~かわいい~  大切に使います~


今日はイイ感じの体調で一安心でした~!!!! 明日も楽しく出来たらいいなぁ

またなぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~

 



 


Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]