忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢尻くんですこんばんみ~~。。。一昨日、更新したつもりが更新せずにPC閉めちゃったみたい。。。

眠たかったからオカシかったのかも

そうそう!  浜劇の出前と言えばお蕎麦かパスタかウナギなんですが、

最近はちょっとカロリーを気にして食べているので、お蕎麦に夢中。
飲み物も、水か麦茶かバナナ豆乳にして、ちょっと体が軽すぎるときはDAKARAを飲んでます。


見た目を関係なく考えると、、、踊りやすいベスト体重があって今はちょっとフワフワしてます。。。


見た目は丸いけどね、、、軽くて踊りずらいかな

でも、せっかくカロリーを気にできているので続行します~~


ダイエットではなく、日本食を愛そう期間に入りました


でね、食べたのですよ。月見そばそば。


でも卵がウズラで、卵ちっちぇ~~の!!

 
ビックリしたよ。そしてすぐに凹みました、、、。なので昨日はミニ親子丼で今晩は卵とじそば

そしてそして、新作の準備が少しずつ進んできました~~


曲で使うアーティストは姫と某グループです

どっちも結構踊る感じで打ち合わせしたので、滝のような汗になるかと。。。


でも、好きな曲で踊りたいから頑張ります!!

私の出没スポットその1の、ビッ〇カメラのポイントでROM型ビデオカメラを買い直そうかと思います!!


テープだと巻き戻しが大変でレッスンしずらいのよぉ~

お勧めのビデオがあったら型番や詳細教えてください~~




フィナーレカットでまお姐さんのオープン終わってからと楽屋では 毎日2人で爆笑してます


お互いの話してると2人ともおバカ過ぎて、笑わずには居られません

4回目は2人とも若干 出トチリそうになりました~~  話し過ぎて笑い過ぎて音が聞こえてなかったの。。。


明日でまお姐さんが楽日なのが寂しくてたまらないよ~~

これからはメールとか電話があるからいっか~~


それではっ  眠たくてグデングデンなので。。。  またな~~

 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
笑顔道場!!
Guts
どうもこんばんは。
実はちょっとだけ「笑顔道場」にも入門してみたい僕です(笑)
真央姐さんと会える日も後少し、
楽しく過ごしてくださいね!

ありえない月見そばの卵にがっかりする姿に加え、
姫と某グループと聞いただけで、
イキイキと踊るココリーヌさんの姿を
容易に想像することができますので(笑)
頑張ってくださいね~!
応援してまする~☆

ではでは、今日もお疲れ様でした。
おやすみなさ~い☆
2009/04/30(Thu)00:17:24 編集
シャットダウ~ン!
しちゃったのねっ、シャットダウン

楽屋も楽しそうで安心したよ、食事も健康的に、いいんじゃない
自分は卵アレルギーなので×ですが

また得意のDAKARA持って行けるといいな~。
2009/04/30(Thu)00:36:54 編集
ご飯
りゅう吉
浜劇、4日目。お疲れさまです。
日本食を愛そう期間、ぃぃですねぇ~
俺はウナギが…食べれないけど。豆腐&納豆生活していた時期もあったよ。

新作はいつも楽しみにしているよ。今度は姫のどの曲で踊るのかなぁ~?

今回の浜劇の楽屋も楽しい時間なんだね。
2009/04/30(Thu)01:00:32 編集
家電
値段で調べて見た。
パナ○ニックVDR-D310
¥22,899~(カカク○コム)
2009/04/30(Thu)10:58:00 編集
楽日
ピロリ―ヌ
他の姐さん達は楽日ですね(^O^) ココリ―ヌ 急遽の代演 お疲れ様~(^O^) ロングステージ頑張っていきましょう
2009/04/30(Thu)18:01:04 編集
久しぶりの観劇
さとし
浜まで行ったかいがありました(笑)楽しい時間ありがとうございました
2009/05/01(Fri)10:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]