忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

3c39aa3e.jpg


 

 

 

 

   今日は~~残りものでポトフ風鍋をつくりました~

プレステ3のリモコンがポイっとしてあることを 添付してから気付いた沢尻クン。。。
片づけてからシャメれば良かったね~




そうそう!プレステ3の売れ残りを積み重ねると、東京タワーより高くなるんだって



a28e0f55.jpg話を戻して、、、前にお客様から頂いた八丁味噌を使ってみました!

生クリームと牛乳をまぜて~~あとは 適当に食材をバーーンと投げ入れて放置~

保温鍋だし、あとは時間がすぎるのを待つだけ~~

適当が一番ですね~  美味しければOKOK 




味噌味はかなり苦手でしたが、美味しいものはおいしいですね!

ちょっとだけですが、お味噌を克服した感じです

写真に載ってるマイメロのフォークは昨日買いましたスプーンも買ったよ

同じ形のキティーちゃんverも買いました~喧嘩にならないように相方の分だよんっ””

今日も未来のジュンス君を探しましたが、レモンカラーのあの子に勝る  子ブタちゃんは居ませんでした。。。

妥協しないで飼うには、相当な時間がかかそうです!!!

浜劇終わったらまた子豚ちゃんを探す旅にでも出ます

可愛いのになぜかモテない相方は、今日も、忙しそうに外で徘徊してるようで連絡がないです 

今年こそは、素敵なメンズに巡り合えることを祈っています   とか言ってみる 笑

またな~~
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
んぅまそ~!
りゅう吉
適当~!には見えないよ。美味しそうだね。我が故郷の味!八丁味噌じゃないですか。
俺の晩御飯は、今日は新宿で友達と沖縄料理を食べたよ。まぁ、可もなく不可もなくって感じでした。
小豚のジュンス君は、じっくり・ゆっくり探しましょう。探した分、きっといい出会いが待っていると思うよ。
2009/01/15(Thu)23:48:09 編集
無題
太郎
美味しそうですよ~。自分も鍋系大好きです。
2009/01/15(Thu)23:54:02 編集
美味しそー
味噌風味のポトフ、なかなかいいじゃん料理の出来る女性、惚れてまうやろ~

自分も結構料理好きですぜ、小6の時女子目当てに連れと料理クラブに入ったんだけど、いつの間にか料理の方が楽しくなってました、これが料理との出会いだな、卒業の頃にはいかに美味い物作るか競ってましたね、男同士で結局女子とは何もなかったな~。
2009/01/16(Fri)00:32:46 編集
無題
Gut's
愛しのジュンスくん、
妥協しないで相当な時間をかけた方が
むしろ良いと思いますよ!
ココリーヌさんにも、相方さんにも(笑)
素敵な出会いがあること祈ってます☆

そういえば…
今日は我が姉貴から
「PS3 is dead」
との連絡がありました…
大事にしてても壊れてしまう
デリケートな大型精密機械ですが、
一応、取扱に気を付けて…
2009/01/16(Fri)01:23:21 編集
無題
こにたん
 ココリ~ヌみたいな素敵なお友達がいるから、それ以上の素敵な男子を見つけるのが難しいんじゃない?・・・とか言ってみる。(笑)

 
2009/01/16(Fri)01:34:54 編集
PCなので
ハ ナ マ ル
やったー\(^o^)/
こまめに見られるぅ!コメントまで見られる~!
コメントできる~!
・・・今日気付きました。これからもよろしく♡
とこんな時間に翌朝の味噌汁を作りつつカキコ^_^;
2009/01/16(Fri)02:10:28 編集
ピロリ―ヌ
冷蔵庫の残り物で 鍋に入れて作る~ これが また うまいよね(^O^)
2009/01/16(Fri)07:30:30 編集
やるなぁ~
イケメンよっつん URL
ポトフ風鍋作ったて、料理上手いじゃん
さっすが~沢尻クンだな
ポトフって、まだ食ったことないけど
むっちゃ温まりそうやね、沢尻クンの柔肌と一緒でwww
2009/01/16(Fri)19:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]