忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもはキムチ鍋ですが、今日は珍しく豆乳鍋にしてみました~

味が薄くて、若干ではございますが物足りない感じだったよ><

やっぱりキムチ鍋にお好みでカマンベールチーズを入れるのが一番おいしい~ 

ちび◎るこちゃんの鍋用ラーメンがあったから、入れたけどこれもまた微妙。。。

やっぱり、すいとんきりたんぽきし麺もいいけどねっ!!また鍋したいな~!!



そうそう!!じゅんすクン 

2007021013_53.jpg



←サモエドって犬も可愛い。。。(><)””






c29f6209.jpg


←チョコタンカラーならチワワも可愛い~







IMG_1076.jpg



ビーグルのレモンカラー ぶひぶひ~""





10年以上は一緒に過ごすパートナーだから結婚するくらいの意気込みで飼わないとね

大型犬を飼ったことのある方は、いろいろ大変だったことを書き込んでくださいませ~




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Gut''s
う~ん、やっぱり鍋は
少々こってりしていた方がよいかしら?

ジュンスくんに関しては…
経験値がないもので、
中々、良いアドバイスできません。
ただ、仰るとおり、結婚するくらいの
意気込みは大切かな、と。
出会いは、妥協しちゃダメですよ☆
2009/01/15(Thu)00:04:57 編集
あると思います。
鍋、いいですねー。
キムチなら今の季節はカキを入れたい、きりたんぽもgooだね比内地鶏最高よ!
鍋奉行…

自分飼ってたは17年一緒だったよ、これからどんな子がパートナーになるのか楽しみですなぁ、決まりましたら画像ヨロシク!
2009/01/15(Thu)00:29:18 編集
太郎
小型犬ですけど、めちゃくちゃ可愛いぃ~です(^^)
2009/01/15(Thu)00:33:04 編集
無題
ピロリ―ヌ
犬にマナーを教え込む事でしたね(^O^) 寒い時は鍋だね♪♪
2009/01/15(Thu)03:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]