忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜劇に急遽乗った沢尻くんです。こんばんみ。。。


今日は日曜日とゆうことで沢山のお客様がいらしてましたね!

ポラ着は借りました

SNAで切れた膝はかさぶた君になって完治しました~~

流血に気付いたとたんにヒザがジンジンしてきてヒョエ~~~でした。。。



そのせつは皆様、ご心配をおかけしました!!



で、新作は来月の13日に振り写しなので、次のコースからとなりますのでお間違いなく~~


写真いっぱいあるのに、貼り付けが出来ない~~フリーズしちゃうから調べてみます!


ジュンスくん写真たくさんあるの~~!!お楽しみに~~

それでわ~~!!今日も愛ある応援どうもありがとうございました!!


寝るっ!!


またな~~

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
眠くなりました
ピロリ―ヌ
明けだったので お風呂入って 寝ます 真似して またな~
2009/04/26(Sun)23:02:14 編集
祝☆浜劇(急遽)初日
Guts
お疲れ様です!
たくさんのお客様の中ステージが迎えられた模様で、
何よりです。

ケガされてたんですか~!
かさぶたは、自然にはがれてからが完治ですから(笑)
くれぐれも、引き続きお大事に!

写真も楽しみにしてますね~。
おやすみなさ~い☆
2009/04/26(Sun)23:20:02 編集
初日。お疲れ様。
りゅう吉
浜劇、初日。お疲れ様でした。
ジュンスくんの写真は、とっても楽しみです。
ではでは、愛のある応援にいきますねぇ~~。
2009/04/26(Sun)23:55:40 編集
お疲れ様!
おはようごじゃりまする~!!
初日お疲れ様でした、ケガに注意して今日からも頑張ってね~q(^o^)p

画像up楽しみにしてるよ~U^ェ^U
2009/04/27(Mon)06:51:58 編集
帽子
ピロリ―ヌ
浜劇場 前にジュリ―の帽子 持っていかれ事件ありましたね~ (^O^) 一見さんはプレゼントと勘違いしやすいので・・・・・ 常連のお客様 応援さん ココリ―ヌの帽子を宜しくお願いいたします(^O^)

2009/04/27(Mon)09:20:40 編集
浜劇2日目
てる
お疲れさまぁ~!あと13日頑張ってね!(笑)





あとSNAのあゆむ姐さんから「こわじり~。キューピー持っていけぇ~」だそうです(笑)
2009/04/27(Mon)23:52:18 編集
あと…
てる
ケガした現場を見てた私としては、完治して何よりです(^^)v
2009/04/28(Tue)00:01:43 編集
おはようさんさん!
くろ
今日もいい天気ぃ♪

…サザエさんかっ (笑)

浜でも元気ですかーっ?

狭いから壁にぶち当たらないようにね。

近々お邪魔しま-す♪
2009/04/28(Tue)09:06:32 編集
浜劇頑張ってね!
てる
ケガした現場を見てた私としては、完治して何よりです。





あとSNAのあゆむ姐さんから「こわじり〜!キューピー持っていけぇ〜!」ということで…(笑)
2009/04/29(Wed)02:14:22 編集
ジュンス
ピロリ―ヌ
散歩デビューしましたね ジュンスの頼れるのはココリ―ヌだね 病気や怪我には 気をつけて 公演してくださいね
2009/04/29(Wed)22:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]