忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39209c32.gif




  ← じゅんすチャンです。歌も踊りもピカイチ~!才能を発揮できてる人って尊敬しちゃう~

           
   色々とブログの使い方を研究していたらこんな時間に・・・ 

                  テスト記事は記念なので削除しない方向で

      オフでもお仕事中でも、夜更かしなのは変わらないですね、、、。

  今日は、ペットショップに行ってみます  あとはスワロフスキーを買いに手芸屋さんへ~
 
IMG_1075.jpg

 

  この子みたいな子豚ちゃんを探してきます!

 あせらずに~!! メスはわがままだからオス限定よ~





そしてそして~!トップページでは肉きゅうを好きなだけ触れるとゆ~夢のゲームも付けちゃいました!
それだけのコトですが、みゃ~みゃ~言って可愛いのよ~!

Bダッシュゲームも付けたよ!私は下手すぎてダメでした。。。


あとは、東方さんの切ない曲も聴けちゃいます!サイトで勝手に貼ってOKと書いてあったので即ハリ☆”
聞きたくない方は再生を押さないでくださいねっっ笑

※添付サイズが合わないみたいで再生がスムーズじゃないかもです。。。問い合わせてみます♪


A様も貼り付けOKならいいのに。。。(--)


前回はデコメのHPだったけど、様子を見て、いろいろと使いやすそうならこのHPで決行します~!アラシも書き込めないように出来るみたいだし、新しいHPにるんるんです!

絵文字の文字化け等は、この時代のせいなので皆様も私もスルーの方向で


設定までは超~大変でしたが、パソコンの方が打つのが楽~!編集も楽~!変えてよかった~!

TOPに書いてある事と、若干矛盾してますが、、、ついて来てくださいませ~ カモンナッ!!
 
相方はずっと目を開けて寝ています。多分かわいいハズです。。。おやすみ~




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
見れますよ
太郎
ちゃんと、見れますよ。更新楽しみにしてます(^^)
2009/01/13(Tue)08:14:19 編集
PC
後程確認してみま~す。
2009/01/13(Tue)08:25:04 編集
パソコン
太郎
パソコンでも見ました。バッチリです。
2009/01/13(Tue)08:32:01 編集
祝!新装
水沼
これからの可能性が楽しみなページですね
添付の写真みたら、ジュンス君が遂にファミリー入りしたのかと思いました(笑)
焦らずゆっくり素敵な彼に巡り会えますよう
2009/01/13(Tue)08:41:28 編集
OK!
自分のPC故障入院中の為今始業前に会社の自分のPCで確認できたよー☆
PC退院したら自宅でチェックだ! 
2009/01/13(Tue)08:55:35 編集
新ブログ開設おめでとう~
りゅう吉
さっそくきましたよ~。
新設したブログでもヨロシクです
とりあえずは携帯はだから、家に帰ったらPCもチェックしますね。
2009/01/13(Tue)09:20:34 編集
無題
ピロリ―ヌ
New blog 開始だね♪ ココリ―ヌのblogjに荒らしは無いでしょうね(^O^) 祝!! blog開設2周年にもなりましたね (*^^*)
2009/01/13(Tue)10:34:40 編集
祝!!
ピロリ―ヌ
BlOG 開設から2周年になりましたね。H21☆1☆12☆ New blogも 開設しましたね ステージもblogも進化しましたね♪♪
2009/01/13(Tue)12:09:06 編集
見れましたぁ~
てる
早速自宅のPCで見ています。これからもよろしくで~す(*^^)v
2009/01/13(Tue)14:46:24 編集
ヤッホー
セノリータ
いいねぇ~新blog

写メもオッケーや
2009/01/13(Tue)15:35:41 編集
書き込み
ピロリ―ヌ
書き込みが できないなぁ?
2009/01/13(Tue)19:52:38 編集
おぉ~。できたっ!(笑)
こにたん
会社のパソコンに、アドレス登録完了。(爆)

子豚ちゃん見つかった?


そんじゃ。
2009/01/13(Tue)20:13:24 編集
おぉ~。できた~!
こにたん
とりあえず、自分のパソコンも登録完了。

下のところをチェックすれば、公開されないのかな?

ためしにやってみます。

そんじゃ。
2009/01/13(Tue)20:48:58 編集
PC
りゅう吉
PCもOKで~す。
バッチリですよ~。
2009/01/13(Tue)21:08:33 編集
祝!!
Gut's
新装開店、おめでとうございます!
現在、PCも、ケータイもOKでした!
そんなわけで、個人的にタイピングの方が好きなので
PC中心にコメントさせてもらいますです。
これからも、どうぞよろしく☆

とりあえず早速、Bダッシュで
120超えまでは果たしました(爆)
昔から、こんなことだけは得意なのです(笑)
ハイスコアを更新したらまた報告します(?)
2009/01/13(Tue)23:09:13 編集
早速おじゃまします☆
ハンネ考えさせてネ
にゃーお
にゃーん
ふにゃあ
面白くてやがて不動産屋さんのサイトに迷い込みました。地名が出て来て嬉しくなっちゃいました。
2009/01/14(Wed)00:59:59 編集
祝 新blog
セノリータ
画像も見れてるからイイ感じや
2009/01/14(Wed)01:15:54 編集
祝☆
中村
毎日楽しみにしてるので、更新頑張って下さい。
2009/01/14(Wed)07:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]