忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカレーを作りました~
辛口と中辛を混ぜて、程良い辛さに~!!(^w^)


お腹すきすぎて写メるのを忘れてしまいました~!!

ジャガイモたっっくさん入れました~~ いつも通り普通においしかった~!!

適当カレー

ae678b4f.jpg


今日もイタイ相方。  サランヘ~


のぼるは電池が切れて、ずっと目をつぶっています。


相方と今、ヤクルト飲んでます!小さいサイズがちょうどいいよね~!





相方はトイレに入っても鍵をかけません。。。  犬のジュンスが来る前にしつけないとね~

着信御礼!!   この番組大好き~



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
カレー大好き!
自分もカレー大好き、毎日でも飽きないね~カレーの王子様襲名しようかなー
じゃがいもいっぱいのカレー、星☆☆☆ですっ、かな

相方さん、見るからに楽しそうじゃのー楽しい事はいい事だ!
2009/01/18(Sun)01:53:04 編集
うちでは・・・
ハ ナ マ ル
結構お料理得意?うちはカレー作ると1週間続くよ。オラだけ・・・ ^_^;
オラ、トイレは家では鍵はおろか扉も開放的ですが(-_-)・・・しつけに来る?(笑)
2009/01/18(Sun)02:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]