忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


起きてしまいます。午前4時になるとムクっと起きだして30分を過ぎるとすっきりしてしまいます。



そういえば、先ほど、お姐さんから韓国人の友達を紹介してもらいました。

ゲイちゃんって聞いてたので名前かと思ったら、そっちのゲイでした~ あっぱれ~

オカマちゃんやそっちの世界のお友達はたくさん居る方なので、問題ないです

今年から本格的に日本へ引っ越してきたみたいで、

日本語もペラペラ~~   スパルタで韓国語を習いたいと思います

でも、韓国語を勉強してから、日本語の発音が下手になったと言われるので、

ちゃんと日本語を話せるように気を付けます、、、


IMG_1225.jpg 
 ←今も変わらず、私が狙っている 未来のジュンスくん


色々とブリーダーさんのHPで探しましたが、

2009年の今季では、この子は、比べられない可愛さ~



足の太さや全体的な骨格、模様、白さ具合、顔のブタ加減~

ここまで私の心を、ぎゅっと  わさっと ガツ~~ンと鷲掴みした犬は、昔飼っていた犬以来です

今月までに、なんとか予約できるようにオーナーさんと交渉中です

高いから2分割で払わせてください~と(^w^) 

代々、アメリカチャンピオン同士でさらに

外産犬同士の掛け合わせだから、ビーグルにしてはありえない値段なのですよ

軽く引っ越せちゃうよってくらい

でも、色んなオーナーさんに相談したらチャンピオン同士なら妥当な値段らしいです。

普通のビーグル色を掛け合わせたら、配色のバランスがとれたレモンカラーのビーグルは出来にくい。
メスばっかりで、オスはなかなかできない 

あまのじゃくカラーのレモンカラーは正直、いろいろと微妙らしいですwww 

でも、良犬からの子犬なので高い。。。 

納得出来なかったら購入を考えなかったけど、昔ブリーダーしてた人を知っているので大変さもわかったり、、、。

何よりもブタっぽい~ 豚は嫌いだけど、ブタっぽい犬が好き


もう私の中では、脳内息子ですオーナーさんからOKが出るように皆様、祈っててねっ(^w^)

誰にも渡さないんだから~!!!! 今のうちにペットの保険サイト見ないと~

妄想だけで  既にご機嫌な沢尻くんでした~~     またな~


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
自分も…
同じく、起きてしまいます、仕事休みでも、いつもの時間に自分は爺さんかーい

ブリーダーさ~ん、何とかしてあげて~!ココリ~ヌの元に豚ちゃんが来ますように
妄想は迷惑かからないから大いに結構!早く現実になるといいね
2009/01/18(Sun)06:11:54 編集
俺もじじぃだから
りゅう吉
おはよー
俺もじじぃだから、休みの日でもいつも同じ時間にが覚めるよ
いよいよ子のジュンス君決定ですか?納得できたのならは気にしない。
昨日たんだけど、赤坂サカスで期間限定でavexのコーナーがあるの知ってる?A様をはじめ、所属アーティストの衣装の展示や限定グッズを販売しているんだって…
2009/01/18(Sun)09:40:14 編集
おはよう
太郎
納得いく、ジュンス君に会えると
いいですね。俺も仕事の日は起きれないけど、
休みだといくら遅く寝ても、起きちゃうよ。
おじいちゃん化
2009/01/19(Mon)08:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]