忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方が毛布の中から「パーフェクトぼでぃー!」とケイン◎スギのマネを。 最後は「エビバディ!sexy!!」って言ってます。超~なぞ。。。 。。。ま、使いますけどねっ(^皿^) 家にある豊臣秀吉モデルの鎧と刀。秀ピーって呼んでるの。 ヒザの部分を ♪ヒデピー ヒデピー ガチャピンみたいにぼっこぼこ~~♪と相方はひたすら歌ってました。幼稚園の時からいつも歌ってる子なので、皆さんも普通に見てくださいね!カラオケは何気に超~うまいんだよ! 今日もおかしな相方と鍋ですwww キムチりますっ!!!カマンベールも買ったよ~~!! 未来のジュンス~早く会いたいよ~!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
PC退院して来たのでさっそく見たぜ~。
只今決定しました、相方サン最優秀歌唱賞に、おめでとうございます!

家に鎧兜、本(ポン)刀?まで≧(´▽`)≦アハハハハハ 
ナイスです!
2009/01/18(Sun)18:35:34 編集
秀ピー・・・、
こにたん
 の静止画を最初に見たとき、大人のおもちゃに見えたのは僕だけでしょうか。(笑)

 まぁ、どうでもいいですね。(爆)

 今日は、家でぼ~としてたら急にお刺身が食べたくなり、銚子までドライブして海鮮丼食べてきました。築地でもよかったんですが、ドライブということで・・・。

 おやすみなさい。  

 あっ、今回のブログもココリ~ヌの携帯にすぐ着信でちゃうのかな?寝てたらごめんくちゃい。

 そんじゃ。
2009/01/19(Mon)01:45:43 編集
オモロー
ハ ナ マ ル
動画、面白ーい。というか相方さんオモローです(^o^)
2009/01/19(Mon)01:52:27 編集
楽しく
ピロリ―ヌ
日常生活も 楽しんでるね♪♪ もう すぐ浜劇―♪♪ 賑やかに 楽しく盛り上がりましょう(^^)
2009/01/19(Mon)07:23:59 編集
Why?
ピロリ―ヌ
PCで見れないなぜだろう(>_<)
2009/01/19(Mon)21:41:33 編集
毎日・・・
中村
楽しく拝見しております。

相方さん声が凄くキレイですね ☆
後ろ姿もキレイで・・・☆ 
彼氏いないってホントですか?

それともパソコンの調子が悪いのかなぁ~(^^)
2009/01/19(Mon)21:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]