忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の鍋の残りの具をガチコーーーンと投げ入れたカルボナーラ

karubo.jpg



  なにげ、白菜が合って美味しかった~~(>w<)”” 
  
  
  ヤクルトも のんだよ~チーズも買ってみたよ~

 

 
kanou.jpg
 


 ついに出ました~(^w^)  


  私の好きなブランドの1つ  ロドキンからの化粧品""

  タイアップも良い人使ってさすが~~!!!


 美のカリスマが広告に使われるなら~  と、ちょっと期待してサンプルサイズを購入


ジュンスのmamaになる為には、買う前に 最低2回は考えることを学びました


fk.jpg



 相方も一応 顔出しNG(--)

 ファッキンでメロソを飲んだよ~おいしいな~~


 でも飲んでも飲んでも なくならないからオカシイナ~

といつも思っていたのです。。。相方に聞いてみたら
 


 

「ただ飲むのが遅いから、氷がとけて増えてるんでしょ」と普通に言われた沢尻くん。

あ~確かにぃぃ~!!  でも、素で言われるまで気付かなかったよ。。。( ̄ー ̄)

当たり前のことだけどね。。。飲むのが遅いのも言われて知ったし


ふ~ん  で??って話ですけどね~


そうそう!!今日沢尻E様の見ましたかー??

ユリの花が沢尻くんとかぶってたね   でってゆう( ̄ー ̄)hahaha-     またなー!!

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
美味しそう
ピロリ―ヌ
カルボナーラ 美味しそう(^O^) ココリ―ヌがどこの化粧品を使ってるかわかりました♪♪ 勤務先のPC見れないので 明けで帰ってから 自分のパソコンで検索してみます(^O^)
2009/01/19(Mon)23:19:55 編集
ヤクルト
ヤクルトを飲む時はBGMに東京音頭をどうぞ
さいなら~
2009/01/19(Mon)23:58:16 編集
無題
Gut''s
中々迫力あるタイアップで…(笑)

E様、やっぱりキレイでした。
好きな人、応援してる人と
何か共通点見つかると嬉しいですよね!
そういう意味では、
ココリーヌさんの選曲というのは僕的に最高(笑)

ひとまず、相方さんの意外と冷静な部分も知り、
B連打で148回も叩き出したので
そろそろ寝ます。
おやすみなさいませ~☆
2009/01/20(Tue)00:00:15 編集
朝はさぶい
りゅう吉
おはよー。
やっぱり冬の朝はさぶいよねぇ~
が覚めていても、布団からでるのがイヤなじじぃです。

最近のブログは料理ネタが多いけど、ここで料理教室を開始!ってあり?

今回のオフはゆっくり、楽しく過ごせたのかな?
いよいよ明日から、激アツメンバーの浜だね。浜のステージもでいきましょ~。
2009/01/20(Tue)07:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]