忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフは毎日楽しく過ごしていましたが、あっとゆう間でした

これからしばらく相方にはお留守番してもらう日々ですお仕事なので仕方なないよね

浜劇ではまたミニサイズのとうもろこしを缶詰で買いあさらなくては~!!あつヤングコーンだ

カロリーハーフのマヨネーズも買わなくちゃねっ!!

ブログで料理ネタがあるのは、それしか特に書くことがないからですwww

明日からの浜劇は最高のメンバーなので、書くことがたくさん有りそうです

多分 従業員のタニャと夜は東方◎起A様の話で盛り上がって

また睡眠不足になりそうですが、それもまた楽しみです””

TOPバッターじゃなければ通いたいけど、デトチリが怖いので今回もとりあえず泊りです(--)

浜劇は洗濯機も毎日使えるし、音楽のボリューム考えなくていいし、

夜は泊りの沢尻くんやりたい放題です”” 

あっ話変わって、PS3の龍が如く3が発売されるのね~(^w^)v””

いつだったかは忘れたけどCMやってた。またハマっちゃうよ~~~(^O^) 

そういえば、来月のお誕生日週、どこに乗るのか沢尻くん。。。


色々と準備などが大変なので、イベントをするつもりはナイけどオフはイヤだなぁ。。。

コース切りさんはまたしてもイベント週ってことを忘れてそう。。ってか知らなそう

もしかしたらオフかもね  笑えない~~!!  知らんっ!!


 またな~!!

 

 




 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
明日からガンバ!
お誕生日週、密かに自分も気になってたぁ。

明日からヤングコーン食べて楽日まで突っ走ってくだされ~!頑張ってー!!
2009/01/20(Tue)12:15:04 編集
誕生日週
ピロリ―ヌ
去年は 道後Mだったね今年は 何処に乗るかなぁぁぁ(*^^*)
2009/01/20(Tue)12:28:05 編集
俺も…
りゅう吉
お誕生日週は、かなり気になっていたんだよね。昨夜も某S氏とそんなやりとりをでしてたところだよ~。
明日からの浜劇もヨロシクです。いつもの沢尻くん専用ドリンクを持って行きま~す!
2009/01/20(Tue)12:55:13 編集
明日から
太郎
明日から、浜劇ですね(^^)楽しみにしてます
2009/01/20(Tue)18:38:08 編集
無題
Guts
10日間って、とても早いですね~。
ココリーヌさんが浜劇でゲキ熱な週、
私、1日も仕事に休みがないこの現実。
チーン…

まぁ、大学で仕事してると、
この時期は、どうしてもね…
そんなわけで、来月のココリーヌさんお誕生日週、
僕のお誕生日週でもあるので(!)
何か楽しいことがあればいいなと思っている
今日この頃です。

浜劇、楽しく日々を過ごしてくださいね☆

P.S 何故か、コメントするたびに点の数が増えてしまうので(笑)
  ハンドルネームをちょこっと変えました。
2009/01/20(Tue)23:31:24 編集
TOP
ハ ナ マ ル
どうやらトップみたいね。行けるのは後半かなぁ。
誕生週はホント気になりますねぇ。コース切りさんにアピールできないの?
2009/01/21(Wed)01:59:05 編集
ひと口メモ
押忍!お疲れ様です。
龍が如く3の発売日は2月26日ですよー。
知ってたかな。。。
2009/01/21(Wed)12:11:00 編集
無題
イケメンよーくん URL
こんちわ~
俺こないだ、HN間違えてたよね
”よーくん”が”よっつん”になってたよね、間違えてすまんです。
おっ、浜劇は最高のメンバーなんやね。じゃあ更新楽しみにしてまっせ~!
そうそう、浜劇の楽屋分けも気になるね
そうそう、因みにカウンター131でした


またな~!!
2009/01/21(Wed)20:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]