忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日~!!無事に初日終わりました~!!(^w^)応援に来てくださった方々ありがとうございましたっ!!

もう楽屋だけじゃなくて、廊下から舞台袖。。。どこにいても笑いが堪えません

目が合った瞬間にみんな変なことしてます

特に楽しすぎて、若干パニック気味の私とあゆむ姐さんが二人で盛り上がって2次災害的な感じで周りがこらえきれなくて笑ってます(^^)みんな仲良し~~””

TAKAKO姐さんとフレンチブルの顔許せるか許せないかのプチ討論したりで、知らないうちに爆笑して砕け散る沢尻くん(^皿^)

初日からこんなに飛ばして、中日からが心配です

とりあえず、うるさい私の彼女は帰りました

kasesan.jpg


  すっぴん隠しのサングラス

  全面マスク。。。

「じゃあ、また明日~!!」ってその姿。。。

  
 ほんと気持ち悪いからヤメテ~


そしてそして~~!!沢尻くん、2月1日から15日間  川崎69決まりました~!!

新作~~。ヒザもそんなに痛まないし、どっちを出そうか考え中です!でも、まだ選曲中です。


あゆむ姐さんに急遽今週振り写ししてもらうので、多分、川崎で出すのはお着物かな~

曲はミニモニのひなまちゅりですよ~(^w^)でも衣装が間に合わなければ、5日過ぎになっちゃうかも。。。

2個出しかもしれないし、全て未定です(><)とりま、首を長くして新作を待っていてくださいね~!!


ベット入りからは自分の選曲になります☆”” だいたい使う歌手は限定されてますが、たくさん聴いてる曲の方が感情入れやすいのです☆


さてさて~

b5db57ea.jpg

  今日もパールレディーパールミルクティー

 

 
たまらんですっっ!!






976b7747.jpg

  へっへっへ~~( ̄ー ̄)v”

  豆乳まで飲んで ご機嫌っ!!


  1本はあゆむ姐さんの胃袋へ~





4d8afc60.jpg

  未来のジュンスくんはおそらくビーグル。


 とゆうことで! スヌさんです。

 
 かわゆすなぁ~~!!!!!! 
ジュンスママに成る為に、じっくりゆっくり拝見致します。



さてと~!!今からまた選曲再開です!!明日は社長のバースデーなのでpartyです。去年もあゆむ姐さんと待ち合わせして行ったな~~もう1年経ったのね。。。早いひゃいひゃいひゃい。。。


確実に泥酔の朝までコースなので、更新はできないかも~


あっ!!今日韓国人の友達が六本木に行くとのことなので、日本語教えておきました!!

ぎろっぽんでシースー!!( ̄ー ̄)フッ。。。ちゃんと言ってんのかしらwww

超~~連呼して教えたから、隣りでマナ姐さんが退いてたよwww 笑ってたけどねっ!!

またな~~!!!










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
浜劇初日
マーサ
お疲れ様でしたm(__)m  今日も、明るく元気なココリーヌ見れて良かったです
また、元気なココリーヌ応援しにいきまーす2月の川崎も楽しみにしてるので、浜劇風邪引かない様に頑張ってね

2009/01/22(Thu)01:53:44 編集
無題
ピロリ―ヌ
初日 おわりましたね (^O^) 川崎は 着物デスネ♪ 浜劇場にいた時は虫歯痛く痛くなかったのに痛くて寝れない。笑 あゆむ姐の振り写し頑張ってねq(^-^q)
2009/01/22(Thu)02:17:01 編集
楽しい事はぃぃ事です
りゅう吉
おはよー。
浜劇、初日!お疲れさま。
予定通りの楽しさ爆発みたいな。笑いすぎで腹筋痛にならないようにね。
2009/01/22(Thu)06:32:04 編集
2月・・・
おはようごじゃりまするー!

川崎+新作お着物?=行くしかね~だろ~!
と言う答えを導き出しました☆(^○^)☆
条件が揃ったら行っちゃうぞ~!!!
確定ではないけど。。。
2009/01/22(Thu)08:47:40 編集
パーティー
ピロリ―ヌ
社長さんの誕生日 パーティー 美味しいもの食べて楽しんできてくださいね(^O^)
2009/01/22(Thu)18:41:20 編集
警報発令中!
りゅう吉
只今入りました情報によりますと、昨日から神奈川県横浜市の京急日ノ出町駅の近くある建物におきまして、『大笑い警報』が発令されたようです!この警報による被害?は腹筋痛、変顔者続出等、楽しい日々を過ごせるでしょう。
警報解除は31日の深夜の予定ですが、2月1日から神奈川県川崎市でも発令の恐れがありますので、関係者の方は十分気をつけてくださ~ぃ!
なんちゃって
2009/01/22(Thu)18:57:36 編集
パーティー
ピロリ―ヌ
社長さんの誕生日 パーティー 美味しいもの食べて楽しんできてくださいね(^O^)
2009/01/22(Thu)19:09:42 編集
浜劇初日
Guts
お疲れ様です。
でも、楽しそうで何よりです!!

2月1日から…
まぁ、いいや。その時期に忙しいのは
研究室の学生だけだし(爆)
てなわけで、必ず駆けつけますよ~☆
2009/01/22(Thu)23:08:06 編集
川崎・・・
中村
絶対見に行きま~す
その前に、浜に・も~一度

新作早く見たいなぁ~
2009/01/23(Fri)07:52:36 編集
免疫能を高めるのです。
ハ ナ マ ル
おぉ『ひなまちゅり』ですか。カワイイ作品ですよね。
って、あゆむちゃんお熱のようですね(お大事に)。風邪が流行ってるのでココリーヌも気を付けてね。手洗い、うがい、笑いですよ。
2009/01/24(Sat)01:53:40 編集
無題
ピロリ―ヌ
浜劇場29日川崎69は初日に行きますね
2009/01/24(Sat)12:42:32 編集
雨降ってるよ~。
こにたん
聞いてないよ~。(笑)

 今日は電車なので帰ります。

そんじゃ。
2009/01/24(Sat)22:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]