忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新となります。。。今週始まってから毎日楽屋で話し込んだり、ショーパブでダンスのお勉強をしたりしてました~~!!(^w^)ショーってホントに良いモノですね~!!

ギロッポンの夜に~~ と鼠先輩を歌いながらその場所までみんなで闊歩しました

毎日相変わらず、楽しくしています隣の楽屋行ったり自分の楽屋行ったりサインが終わったら廊下で話したり楽しいよ~~!!!お陰様で毎日寝るのが、朝の6時か7時です。


開演時間が遅い仙台なら分かるけど、関東でここまで毎日起きてたのは初めてです選曲もしたりしてるから仕方ないけど、今日は早く寝ますねっ




そしてそして今日のビンゴ大会。。。皆様ごめんね。。。最初に当てちゃったからやる気無くしたでしょうに、、、。

693c0842.jpg

 沢尻くんまたやっちゃいました。。。


 あ~あ(--)沢尻KY~~空気よめ~~!!って感じですね

 ビンゴの半分は金一封当たってるよ~ごめんなさいwww

 
毎回ちゃんとみんなで山分けしてるから許してねっっ""


あとTAKAKO姐さん裏浜賞あたってたねwww  


 そしてそして、先ほどまであゆむ様に振り移しをしてもらってました。すみませんが、川崎では出せないかもです。御着物やかんざしなどを買いに行く時間がありません。。。アーメン。


新作が見たかったのに~~!!  スケジュール調整する方は、今のうちです~www 

でも来て欲しいです。


川崎でデビュー作のダンスとの2個出しをしようとしましたが、衣装が果てしなくダサイ&小物がナイ&レッスンビデオの紛失なのでやっぱりやめました。覚えていれば衣装は何でもOKだから踊ってみたいけど、2年前の振り起こしの自信がありません。。。でもちょっと明日終演後にでも踊ってみようかな~



無理だったらまたベット曲だけ変えてコラボします。

着付けも微妙なので、着物の着方は明日の夜教えてもらいます~


とりあえず寝ますっ   またな~~
 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
セノリータ
いつも元気いっぱいのココリヌ
また今度元気貰いに行きます
2009/01/26(Mon)04:20:42 編集
川崎
新作…
でも、行きますぜ
2月14日川崎降臨
2009/01/26(Mon)04:38:54 編集
ビンゴ大会
ピロリ―ヌ
ココリ―ヌは浜劇場のビンゴ大会はよく当たりますね(*^^*) 新作は 焦らず出しましょうね
2009/01/26(Mon)06:18:15 編集
おはよー
りゅう吉
ビンゴ大会ねぇ~。
金一封、おめでとう~!
くじ引きは時としてそんなものでしょう。我が狙いは『沢尻心賞』だけですから~

2009/01/26(Mon)06:28:38 編集
デビュー作
ピロリ―ヌ
デビュー作の衣装は今の衣装からココリ―ヌ自身からみたらダサイかもしれないなかなあ? デビュー作「ガ―ベラ」は?%E:426%#帥鴻bクステージでソロでした作品 振り起こしもいいかもです
2009/01/26(Mon)07:36:28 編集
おはよう
太郎
明日行きます。楽しみ~
2009/01/26(Mon)09:36:25 編集
ビンゴ
こにたん
 個人的には残念でしたが…。

 ちなみに僕は金一封は当たったことがありません。僕的には踊り子さん賞が当たったほうが嬉しいですけどね。だって金一封当たったら、(踊り子さんに)あげろコールがおきそうなんだもん。(笑)

 なにげに今月、浜ビンゴ皆勤のこにたんでした。(爆)

そんじゃ。

2009/01/26(Mon)09:57:24 編集
お久しぶりでした
ひがしの宙
若松、川崎そして浜劇と3回目の顔合わせでした。
お姐さんロック館でないと会えませんからね、一段と綺麗になったなあ、また会う日まで元気でね!
2009/01/26(Mon)13:19:36 編集
無題
ピロリ―ヌ
今朝の書き込み 途中から文字変してる?
2009/01/26(Mon)15:19:50 編集
昨日は
中村
金一封おめでとうございます

新作とても気になるけど、デビュー作の方がもっと気になるかもです。見た事無いので
でも個人的には今のダンスがとても好きで、カブデラで初めて見た時のインパクト曲とダンスの絶妙なバランス。
また見たいので30日行けたら行きます、レッスン頑張って下さい。
2009/01/26(Mon)21:58:07 編集
祝!
Guts
金一封、ビンゴおめでとうございます!!
もう、さすがとしか言いようが(笑)

川崎は、何はなくとも
夢でお会いして以来のココリーヌさんに会えることを
第一としておりますのでよろしく!
トゥス!!
2009/01/26(Mon)23:32:34 編集
うは
風リーヌ
デビュー作リバイバルのプランがあったとは。
見てみたいもんですねー。
小物がナイって、ガーベラ行方不明?
2本使いでしたもんねぇ~。
2009/01/28(Wed)16:20:46 編集
おいっす
イケメンよーくん URL
あ~~~
夜更かししてるすぃwww
気の会うメンバーで、浜劇は楽しそうですな。
ではでは
2009/01/28(Wed)22:48:04 編集
無題
ピロリ―ヌ
平日 浜崎劇場 朝のうつ お客様少なく 静かな開演でしたが 回が進む事に お客さんも増え 4回目は 賑やかでしたね 帰り 反対方向のに乗ってしまいました 後2日 風邪☆怪我等に気をつけてください(^O^)
2009/01/29(Thu)22:07:57 編集
A様のDVD
こにたん
 発売日前に買いましたが、まだ見てません。
見るからには、一気に見たいので・・・。(笑)

 あと2日楽しんじゃってください。

 そんじゃ。
2009/01/30(Fri)00:53:04 編集
予定
ピロリ―ヌ
昨日の書き込み 乱文になってました 川崎は初日8日14日に応援にいきます 昨日 伝えるの忘れてました 初日は 朝 勤務交代したら 駆けつけます その他は 休みとってあります
2009/01/30(Fri)07:26:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]