忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2~3日、気づいたらメサレテいる沢尻くんです。。。ごきげんようっ!!

今日は雨ですね。。。昨日も降っていたのかしら☆””劇場中は全く外の世界が分からないので

お天気さえわかりませんw

そういえばA様のDVDを、予約してたので一昨日くらいに届きました~~!!パフパフ~~!!

川崎終わったらみます。。。そしてあゆむ姐さんが今晩あいているので今日は着付けの練習。

ということで川崎では出せるか謎です。

御着物でアタフタはさずがにできないので、今日の出来次第です(><)

ほんとにマイクロチップがあればどんなに楽かと思ってしまうくらい新作は胃が痛いですwww


新作をバンバン出せるお姐さん方はすごいですね。。。尊敬します(><)


今週は、ブログたくさんUPするつもりでしたが、話し過ぎて無理でしたぁ!!

来週はなんとかたくさんUPして、遠方のお客様や相方にも元気な様子を伝えられたらと思いますっ!!


それでは~雨なのでカキコする時間があった浜劇の沢尻くんでした~


またな~~!!!


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
新作
ピロリ―ヌ
新作は 出せる時に 発表してくださいね るん
2009/01/30(Fri)19:09:25 編集
じゃのめでお迎え嬉しいな
りゅう吉
こんばんわ~
2009/01/30(Fri)19:47:02 編集
無題
太郎
新作楽しみです。でも、悲しいことに、仕事ばかりで、川崎行けるかわからないです。
2009/01/30(Fri)19:49:17 編集
続き!
りゅう吉
慌ててもないのに投稿してしまった。
お天気、わかないのねん。外出する時間はないんだね。今は雨降ってないよ。俺の家の近所だけかもしれないけど・・・
A様DVD。川崎終わりだと、まだまだ先だね。
連投後の楽しみ!って、とこだね。
新作、楽しみにしているけど、慌てず・騒がず・じっくりと作ってくださいね。

2009/01/30(Fri)19:54:05 編集
焦っちゃダメよ
新作焦らずにねー
焦っていい事無いよ、自分も今日焦ってイライラ口が滑って一触即発
あ~ヤバいヤバい
一悶着起こすとこでした
焦りは禁物よ
2009/01/30(Fri)22:49:07 編集
雨は嫌いです
Guts
連日お疲れ様です。
でも、楽しいことも一杯だと思うので
何よりでございやす。

まずは明日、
無事に楽日を迎えられますよう!
そして、川崎もココリーヌさんが
楽しい日々を過ごせますよう~☆
2009/01/30(Fri)23:20:25 編集
一言
通りすがり
あなた馴れ合って遊んでるだけですからね。地方まわって少しは謙虚になってくださいね。
2009/01/31(Sat)00:38:29 編集
ハ ナ マ ル
オラも最近PC前で召されています ^_^;
着付けって慣れないと難しそう。でも楽しい系のダンスだから観る方は楽しみですよん。
うちは明後日雛人形を飾るので、見る度に『ひなまちゅり』のことを思い出しそう (^o^)
2009/01/31(Sat)01:58:19 編集
無題
馴れ合い 良いことかなぁ・・・ 他の姐たちも馴れ合いの多少はないとねと言ってましたね。(^^)
2009/01/31(Sat)05:21:04 編集
川崎期待してます
中村
やっぱり何度見ても、ココリーヌさんの踊りは素晴しいです

また川崎行くので練習頑張って下さい。
2009/01/31(Sat)16:28:23 編集
おつー!
浜劇楽日、お疲れ様でございました
明日からの川崎、もう一踏ん張りがんばれ~

今日の仙台、猛吹雪、出かけてましたが上から下までびちょ濡れでした、久々の大雪だ~っ
2009/01/31(Sat)23:02:59 編集
浜おつかれさまでした。
鈴の音
DVDやっと見終わった~。(笑)
ツアーラストの曲があの曲だったとは…。

やっぱりライブっていいよね。ストも含めて…。

連投ですが川崎頑張ってね。

 そんじゃ。
2009/02/01(Sun)10:18:39 編集
初日
ピロリ―ヌ
初日 無事終わりましたね 早く 寝られるようでしたら 寝てくださいね 新作 考えすぎて 胃腸炎にならないでね(^O^)
2009/02/01(Sun)21:33:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]