忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜劇では皆様お世話様でした~!!毎日楽しかったけど、遊びやレッスンで無駄に眠かった週でした~

楽屋の違うおねえさんたちとも、ひたすら遊んでて楽しかったなぁ~!!

まな姐さんとはずっとジャレていて、彩ちゃんは「なんで笑ってるんですか~?」と笑。

「私たちの笑いに理由なんてないから感じてっっ!!」と伝えておきました

最後の方は理解してくれて安心しましたWWW  従業員さんに清水さんと沢尻さんは部屋着も一緒だし背丈も一緒だし小人の姉妹みたいだねと言われ

一瞬   ( ̄ー ̄:)??  止まり、、、。

空気呼んで次の瞬間には「わぁぁぁぁ~い!!ワタシタチコビトで~す!!」

盛り上がってみました。それから毎日小人と呼ばれて気にいってしまいました~!!

そんなこんなで小人の姐さんが今週川崎に遊びに来てくれます☆るんっ!!

オソロのアクセも買ったし、これからも小人同士で楽しんでいけたらなぁと^^


そしてそして~~!!今日は激ネムでサインやコメントが気づいたらグチャグチャですみませんでした。。。

ホントに笑えないくらい汚いはずです。。。

ちゃんと書いたつもりでしたが、みみずにもならない字だったかと思います(^^:)


なので今日はもう寝ます。明日も楽しく健康にお仕事ができますようにっ☆


皆様も風邪には気をつけてくださいね~!!(^^)V””


またな~~!!








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
モスラ
川崎初日お疲れ様でした

小人の姉妹ってモスラ~やモスラ~を思い出しちゃったよ、古っ

では、お休みなさいませ
2009/02/01(Sun)23:40:51 編集
お疲れ&おめ
Guts
まずは浜劇公演お疲れ様でした!
予想通りなのか、予想以上だったのか、
楽しかった模様で何よりです!!

でもって、祝☆川崎初日!
すっかりブランクで真に申し訳ないですが…
今度の週末、必ず参加するので、
そのときはどうぞお手柔らかに☆(笑)
2009/02/02(Mon)00:21:08 編集
またまた
りゅう吉
愛すべき姐さんが増えたのですね。
川崎15日間も楽しく過ごせるといいね。
2009/02/02(Mon)07:01:32 編集
ゆっくり
太郎
ゆっくり、寝て体調に気をつけて頑張ってね(^^)
2009/02/02(Mon)07:18:18 編集
小人
ピロリ―ヌ
小人姉妹ね(笑) まな姐さんのホ―ムなので 気楽に遊びに来てもらえるし また楽屋 楽しく過ごせますね 一緒のお姐さん達とも楽しんでね(*^^*)
2009/02/02(Mon)08:28:29 編集
無題
水沼
浜劇お疲れ様でした。
仕事やら諸々で伺えなかった…
若干面倒くさいことに(遠征がじゃないですよ)
次にお目にかかれるのはいつでしょう(涙)

時間は創るもの。どうにかして奇襲を掛けます(笑)
2009/02/02(Mon)17:33:39 編集
無題
ピロリ―ヌ
バースディを バレンタインデーの日にとおもってますウィシュウ
2009/02/02(Mon)23:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]