忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと~!!仙台でご一緒させていただいた春乃はなみ姐さんが自宅に遊びに来てくれます~

 

私の姉も来るし、相方もいるしとっても楽しくなりそうです

宿泊なのでプチ修学旅行みたいです""


d2206693.jpg

  
  爆睡ジュンス。。。


   絶対に半目なのでドライアイにならないか心配






可愛いからイタズラを。。。( ̄ー ̄)にやり





83a4185e.jpg

  
豚っパナ ジュンス  

 

        buhi  buhi~~~~~





書くこと無いので     またな~

 


  
  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
安心してますね。
りゅう吉
今日は楽しい日になりそうですね。

ジュンスくんは、完全に安心して眠っていますね。がお腹を見せて寝るのは、飼い主を信用しているからする!って、聞いた事あるから。
2009/03/26(Thu)12:42:48 編集
友達
ピロリ―ヌ
他劇場の姐さん達とも輪が広がってますね (^^)/\(^^) ジュンスの顔 成長してきてますね 夕食は賑やかで 美味しいね
2009/03/26(Thu)15:14:25 編集
Happy time!!
Guts
ガールズトークに、ジュンスくんが
気おされないかなぁ?(笑)
なんて余計な心配はさておいて、
楽しい時間を過ごしてくださいね~☆
2009/03/27(Fri)00:14:26 編集
無題
太郎
かわいいジュンス君(*^_^*)
2009/03/27(Fri)23:43:25 編集
明日から
太郎
明日から東洋ですね。行けないですけど、応援してます(^_^)
2009/03/31(Tue)14:14:50 編集
2連投
ピロリ―ヌ
怪我等 しないように 公演してくだい(^O^) 東洋 楽日にお会いしましょう
2009/04/01(Wed)11:32:55 編集
東洋ショ―
ピロリ―ヌ
2年ぶりの東洋ショ―はどうですか?? あいね姐さんは 良いお姐さんですよ 東洋は楽屋が個室だね(^O^) 他のお姐さんの楽屋に行ったり来たりして楽屋生活楽しんでね
2009/04/01(Wed)23:46:51 編集
元気
ピロリ―ヌ
大阪のココリ―ヌ元気してますか・・・ 元気ならいいです
2009/04/04(Sat)07:30:20 編集
無題
イケメンよーくん URL
久し振り~
劇場でもネットでもw
ジュンス君可愛いね~、いたずらする気持ち分かるなぁ
でもでも、沢尻クンが眠ってる時に仕返しされてるかもだよ
顔とかペロペロ~と舐められてるかもw
ついでにオッパイもペロペロ~ww
2009/04/04(Sat)08:58:00 編集
無題
掛ちゃん
今日は、東洋ショーにてサイン有難うございます。2回ステージを見せて貰いました。たこ焼き以外のお好み焼きや551の豚まんは食べましたか?
2009/04/04(Sat)21:58:27 編集
無題
セノリータ
今日は久しぶりにココリーヌを拝見しましたぁヨカッタ



その近辺美味しい店がお安く食べて呑めますヨ

時間があったら夜の天満市場界隈をぶらついてみては…
ほんまの大阪が体験デキルかもね


今回はもう劇場にいけませんが
また今度どこかへ応援に行きますね
2009/04/08(Wed)00:02:37 編集
ご無沙汰しております
風然 URL
お元気でつか?
なにやらDAIGO先生が出てるページをめっけたのでお知らせします。
既に知ってたかな?
2009/04/09(Thu)13:19:12 編集
よろしく
今日アドレスを教えていただき、無事、裏 沢尻会に入会する事ができました。
暇潰しにまめにチェックいれますので、どんどん書き込んでくださいませ。

コメント書きますよ~


追伸
今日は帽子キャッチできなくてちょっぴり残念
2009/04/18(Sat)23:51:57 編集
無題
ピロ
浜劇場 5日と楽日にいきます(^O^)
2009/04/23(Thu)12:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]