忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の東〇神起。。。10分しか見れなかった~~~

最近おばあちゃん並に起きるの早いから、ちょうど眠たくなって気付いたらユンホの私物紹介でジュンス全然映ってなかった~


ディスクが満タンで録画もできず、最悪なパターンでした。。。  アーメン


昨晩もジュンスといちゃいちゃ。

好き過ぎて変態飼い主よ””


今朝は大好きな豆乳バナナを飲んで、加湿器に ミントオイルを入れてお部屋がいい香り~


そうそう!!ドリカムって20周年だねっ!!ほんと素敵な歌声

A様の倍かぁー  20年変わらない歌声ってすごいっっ

今は相方とのんびりです~!!またな~

 

 

 




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あちゃ~
くろ
やっちまいましたか!

えっ、俺?


そりゃあもちろん、目が覚めたら放送終わってましたとも。(笑)

始まる直前まで起きてて余裕ぶっこいてたから録画してねーし…。


ハハハ…ハハッ
(←めっちゃ渇いた笑い)


気が合いますなぁ!!


軽く?凹んだところで、今日の天気に負けず、元気に楽しい一日を!!
2009/03/23(Mon)11:39:16 編集
あら残念・・・
昨日CSでも東方出てたよ、auのライブらしかった(〃^o^)~♪♪
2009/03/23(Mon)12:11:55 編集
連投
ピロリ―ヌ
今週 ジュンスといっぱい 遊んであげてくださいね(*^^*)
2009/03/23(Mon)15:18:25 編集
10分間
Guts
私、逆に
私物紹介前の10分をみておりまして。
テレビの中のジュンス氏は
相変わらず良い感じにいじられまくっておりましたよ(笑)

ドリカム20年…
ホントにすごいと思います。
特に、変わらない歌声であり、
さらにはライブでの歌声がCDよりも上手な点が。
って思います。

とりあえずは、のんびりな時間を大切にね~☆
2009/03/23(Mon)23:43:18 編集
アルバム
ピロリ―ヌ
あゆの アルバム 赤いスポーツカ―で海岸線を走ってるいいね
2009/03/25(Wed)17:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]