忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはよ~!!

昨日の夕方から姉が遊びに来て、泊まりました~

c0d55a5a.jpg

  そしてそして、J氏は放し飼いでも結構平気になってきたよ

 

   30分位はバタバタしてるけど、知らないうちに後ろで寝てたり

添い寝でお昼寝したよっ!!



夜中もJ氏とチュ~しながら就寝。  かわいすぎて萌え萌えです。。。


d6f6df62.jpg


  そしてそして~カレー大好きなので


   作って食べました~(^w^)””


   ミッキーさん風  たこ焼きカレー  



いつもルーは2種類混ぜて 12皿分作ります。


おはようモーニング   OLランチ  カッポーディナー 


3食×2日。  カレー大好きだから飽きないの~  ママのラザニアなら1か月イケル

起きて2時間以上経ったし、そろそろ体も起きてきたからカレー食べようかな~


あっ!!ブログタイトルをスルーしてしまうところでした。。。

東方シン起出るなら 絶対見ないとぉ間違いなく録画コースです



またな~~~




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
たこ焼き~っ!
おはようごじゃりまする~。

たこ焼きカレー美味しそうだね~
この間でたこ焼き作ってるの見て以来無性にたこ焼き食べたい、しかも家で自分の好きな具を入れてね、よしっ、ちょっくらたこ焼き機買いに行って来ようっと


J氏は相変わらずめんこいな~
2009/03/22(Sun)10:56:40 編集
おはよ
りゅう吉
今日は風が強いね。寒いのイヤだなぁ~~。
Jくん、かなりお利口くんみたいだね。
あちゃ~カレーだぁもう一年は食べてないかなぁ…
2009/03/22(Sun)11:47:23 編集
無題
xyz
うまそう。。。
2009/03/22(Sun)15:59:29 編集
イズム
Guts
こんばんは。
この番組をどうにも
「おしゃREカンケイ」と
未だに言ってしまう僕です。

そして、ラーメンつけ麺…をギャグにするには
リアルにイケメンすぎることに
トウホウシンキの皆さんには気付いて欲しい今日この頃、
お姉さんとジュンスくんと、
ココリーヌさんが楽しく過ごせているようで
嬉しいです。

カレーはホントに美味しいですよね!
全く飽きる予感がしないですよね!
味覚が子供だとなじられようとも全然構わないですよね!
ちなみに私、隠し味にソースとコンソメを入れる派です。

そんなわけで、「イズム」を楽しんでくださいね~☆
2009/03/22(Sun)20:33:19 編集
ピロリ―ヌ
春の嵐 ようやくおさまった お姉さん お泊まり ガ―ルト―ク 良かったね そしてそして ジュンスも 成長して学習してますね
2009/03/22(Sun)23:49:25 編集
萌え死に
くろ
してますか~?(笑)

って、どっちのJ氏に??
2009/03/23(Mon)07:41:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]