忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と。。。たった今 決定しました。

4月1日から10日まで  東洋ちゃんです  東洋は久々ねっ




個室だから出トチラないように、楽屋では  目は閉じません

 


ロックのお姐さん居るかしら。。。誰か教えてプリーズ。  



出し物、2個出ししようかな。

仮面」と「ひなまちゅり」     大阪でも帽子投げたいからジュリーも出したいな。




う~ん出し物は未定でしゅっぽっぽ~~   


大阪の方々、無名な沢尻くん広報PRを願いま~~す 




っとゆ~ことで~  東洋→SNAの2連投となります!!      またな~




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
大阪でんな~。

4/1~現段階で69のお姐さまの名前は見当たらなかったなぁ…
連投頑張ってねー
2009/03/20(Fri)21:07:23 編集
東洋
ピロリ―ヌ
前回 東洋に出演した時は グリコのマ―クのネオンが消えてた写メ掲載してくれましたよね(^O^) 今のところ ロックのお姐さん居ませんね 香盤に 浜劇場で一緒になった デスノ―トが好きな 遠野こころ姐さんと東洋所属の優しくて ダンスの上手な川村あいね姐さんの名前がありました
2009/03/20(Fri)21:35:21 編集
お疲れ様です
Guts
大阪、美味しいもの
一杯食べられるといいですねネ!

ともあれ連投、
くれぐれも体調に気を付けて☆
2009/03/20(Fri)23:11:11 編集
行きたいけど
太郎
行けないかなあ( ..)φメモメモ
2009/03/20(Fri)23:20:32 編集
大阪でっかぁ~~~!
りゅう吉
あらまぁ。連投で大阪ですか…。今週なら、ちょっとした用事で大阪に近い実家に居るものですから。
連投、頑張ってね。
2009/03/21(Sat)00:20:22 編集
東洋
ひで
ご無沙汰してます。

今のところその週は、ロックのお姐さんの名前は無いよ

判ってるのは、沢尻くん以外でゎ、遠野こころ・川村あいねと、その週デビュー予定の友坂友香・葵ゆんっていった面子の予定だが、まだ確定でゎ無くあくまで予定だと思われます。

でゎ、何回かお邪魔させて貰いますので
2009/03/21(Sat)10:01:26 編集
大阪
ピロリ―ヌ
たこ焼き 食べに行きますか・・・(^O^) 賑やかしに お邪魔しにいきます 予定日は 楽日ですね 休み申請しました(*^^*)
2009/03/21(Sat)12:59:32 編集
ところで…
くろ
今日の22時からの『おしゃれイ○ム』。
東方○起の60分スペシャルらしいけど、もちろんご存じっすよね。

いや、シーに続いて凹まないようにと思いまして…。
念のため。 ねっ (^^)
2009/03/22(Sun)08:26:33 編集
4頭なのか4結なのか?
ハ ナ マ ル
未確認情報ですが(ポラ時小耳に挟んだのに聞きそびれて・・・)蘭ちゃん一緒かもです。また確認してきまーす。
・・・てか、東洋は無理なんですけど(ToT)
2009/03/22(Sun)23:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]