忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb6b6eb1.jpg


   おねえちゃんと2人でデートしてきました

   
  

    行く前に ランド常連の  まみ姐さんにシー情報を聞いたよ~




2eded987.jpg

      まずは。。。。
 
  
   入口の地球に  はしゃぎまくりっっ(>v<)


  写メをバッシャ  バッシャ 

 

 


アトラクションよりも~本日のメインは   ダッフィー””


抱っこサイズのダッフィーのぬいぐるみを持ってマーメイドラグーンを かっぽ

するつもりでしたが、、、、混み過ぎててダッフィーグッズは完売。。。

有りえない!!!><  その為に来たのに   




f864b79a.jpg

 

   ぬいぐるみはおろか グッズ全て 「無いとか言わないの~~~」  


    芸人 姫ちゃん登場だよね~






1万円のダッフィーちゃんは抱っこするには大きすぎるし  5万円のダッフィーとか更に大きい。。。

 
結局1万円サイズを買おうか  超考えたけど、やっぱりぬいぐるみは大きすぎるとお邪魔なので



次回シーに来た時の楽しみにオアズケにしました

 
きっと、買えた瞬間 超~~嬉しいだろうな~   アトラクション以外に楽しみが増える~~ 


次回は普通の平日に行かないとね  



年間パスっていくらするの~~  まみ姐さんとも友達とも行く約束してるし年間パスの値段で決めます

 



さてさて~~アトラクションはと言いますと、、、。

混んでて、3時間待ちやそれ以上待つのが当たり前  




場内入ってから   


沢尻 「もしかして今、春休みな感じ??ちびっこ居すぎだけど。。。」 


 姉 「え??そうだよ。。。今更??
 

もっと早く気付いていれば、、、。絶対来なかったしwwww

   

ダッフィー完売で一気にテンション    ガタ落ちした沢尻クン




( ̄~ ̄)ダッフィー  イナイ  ダッフィー買いに来たのに。。。もうヤダし。。。


相当  がく~~~~んとテンションが落ち   ビックリするほどショボンヌ。



沢尻 「ダッフィー居ない~~ ダッフィー欲しいよ~~ みんな抱っこしてお洋服着せてるよ~~ ちょうだいよ~~ぬいぐるみ~~~」



姉   「ピンバッチだけあったよ」  。。。。。。。 



沢尻   「いらね~~よっ!!笑」    おねえちゃん天然記念物なんですけど。。。



人生お初です。こんなに欲しい物が欲しい時に買えなくて 泣きそうになったのは。。。

 
いつもなら落ち着いて諦めるのに、どんだけ欲しいのさってゆう。




「じゃあご飯食べようよ!」と言われ  ダダこねながら 渋々 テクテク歩いて 
 

9ee8fdca.jpg

   大好きな餃子ドックを1時間並んで購入




   パクパク  食べても元に戻ればいいのに~~

 


中身は餃子だよんっ!!いつか行ったら食べてみてねっ


7340f57b.jpg

  あれっ??


  元に戻っておるぞ~~  


   魔法や~~~~







2本目ってことです  2人で4本頼みました!!食べれるときに食べないとね!



お腹も満腹になってたころ、隣のおばあちゃんが
「あら~~よく食べるわね~~飴もたべなさいよ~~」ってくれました



お礼を言いながら  ツボってしまい  しばらく一人で 爆笑


姉  「 君 どしたの??」  
 

沢尻   「いやいや笑うところでしょ  えっ? 今の流れ普通 ?笑  」


知らない人に食べっぷりを披露して褒められ  ご褒美に飴。 変でしょ~~がっ!!



るんるんになって  本日第二のメイン  マーメイドラグーンシアターへ


友達のダンサーさんが出てるから並んで1列目をゲット。 たまたま取れたんだよ!!


ショー見てからアトラクションのファストパスを取りに。その間に並んで乗って。



知らない間に時間が過ぎてて、あっとゆうまに20時にでした

結局4つくらいはアトラクション乗れた感じで満足

 とゆーことで~!! 


朝1で買ったおみやげをご紹介~


0052ab78.jpg





  大好きなミラーボールカットのストラップ ゴールド


  キラキラだよ~!! 携帯につけました~!






ad3d8f39.jpg  

    相方におみやげ。



    クランチ拒否されたから  可愛い缶のクッキーにしました。






tamanyann.jpg
   

  私の買ったミニーちゃんのお耳をつけて

  ケビンとパシャリ!!


  終始ご機嫌。      またな~~~~!!










 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ピロリ―ヌ
姉妹で デ―ト良いことやね 人気のある品物 何処でも すぐなくなるね もう 春だね~ これから あちこちに 出かけるのにはよい季節だからね また 遊びに行ってくださいね(^_-)
2009/03/19(Thu)14:13:05 編集
春やすみー
今日は仕事ちょ~~~暇。。。
なのでblog見てたよ(^▽^)
夕方から忙しくなりそな予感・・・

確かに春休みとかはチビッ子天国でちょっとキッツいね~。
ディズニーシー、いいですね、自分はシーができる前に大晦日のカウントダウン行ったけどそれ以来行ってないな~。

ダッフィーって人気なんだね、楽天で検索したらグッヅ殆ど売り切れだったよ【゚ロ゚】!!

2009/03/19(Thu)14:53:56 編集
春休み…
Guts
いや~、長期休みはどこにいっても
子供コドモこども!
ホントにイライラメンドクサイ…
なんてことは、1mmも思ってませんよ!
ホントにカワラシイホホエマシイ。
このくだり、本音がどちらかは
ココリーヌさんのご想像におまかせします(笑)

てなわけで、
ディズニーシー楽しめたようで何よりです!
アトラクション以外にも、
楽しいこと満載でしたね!
次回は、本命のぬいぐるみに出会えますように☆
ちなみに…そこは笑うとこでOKですよ~(笑)
2009/03/20(Fri)00:12:09 編集
2パーク共通?高っ。
ハ ナ マ ル
ディズニーシー年間パスポート45,000yen(ランドも同じ価格), 2パーク共通年間パスポート75,000yenですが?

先日(休日)にシーに行ったら、開園前に着いてたのにショーの見られる食事予約できず、別動隊のキャラクターズブレックファーストも満席。ファスト・パスも2回目は取れず・・・。お土産もすぐ売り切れ・・・。かなり凹んだ夢の国でした(>_<)
2009/03/20(Fri)00:17:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]