忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



061ed3e2.jpg皆様おはようごじゃります~!!お久しぶりですね。ブログ。

仙台中はちょっと色々ありまして、お酒飲んだりご飯いったりは出来ない状況だったので、夜の思い出は珍しくナイのであります。。。

2時間だけアゲハちゃんとオケリに行ったくらいかな??







オキニのラーメンも、牛タンさえも食べに行かなかったよ~~ 元気だよ私はね!!

なので更新してなくてポラの時に心配してくださったお客様方、心配しないでくださいね!

実家にも帰ったし、元気を分けてきたよ~~!!みんな元気が一番だね~~!!




0c218649.jpg
 

 そしてそして~ジュンスくんは垂れていた お耳がタッチしていて、


  ちょっと凛々しくなったよ! 








31939802.jpg


  人間ジュンス犬ジュンス。。。なんとなく似てる~??

  どっちも可愛くてキュン死にしちゃうよ~~♪””

  ←様子がおかしい髪型はスルーしてねwww



984a3063.jpg   

  前乗りするときに東京駅でみつけた


   ごまたまご~

        新幹線でソッコー食べたよ! ごま味って美味しい!




ってゆ~か、ジュンスが今も爆睡しててキモカワなの~~!!白目なんだもんっ!!

片目が開いてたりもするから、眼球が乾いてしまわないか超~~心配。。。


de134854.jpg


  これは昨日実家で爆睡していたジュンスを相方が激写したもの。

  
   で~~~んって寝てたよ

 

 


久々に会ったから嬉しくて、ずっと抱っこしたり寝たりしてたの~!トイレも覚えてるし最高に良い子

今日は今から2回目のワクチンしに行くよ~!!

早くお散歩デビューしたいな~!!

あっ!!龍が如く3買いました!!楽しいっ!!でも前作の方が好きかも。。。?



57e8807c.jpg

      

    
      またな~~!!!(^皿^)v””         



















 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽日&お礼
おはようごじゃりまする~!

10日間お疲れでした、いゃ~楽日ってのはいつも寂しいもんですなぁ、気持ちが変になっちゃうよ。

今回頑張ったね、本当は毎日行ってあげないと、位心配でした、半分しか行けずゴメンなさいでした<(_ _)>

それからの時いつも側に来てくれて有難う!本当に感謝の気持ちで一杯です!

次いつお会い出来るかわからないけど、その時までさいなら~

今日は月1のリハビリデーなのでこれからちょっくら汗かいてきまーす
2009/03/13(Fri)11:00:10 編集
遠征
ピロリ―ヌ
無事に仙台 終演しましたね(^O^) 実家にも元気あげてきましたねv(*^^*)v そしてそして ココリ―ヌがジュンス迎えに行った時は尻尾いっぱいふってたでしょ ジュンス いっぱい 遊んで あげてくださいね(^_-)


2009/03/13(Fri)11:28:19 編集
こんばんワン
りゅう吉
お久しぶりのblogでありやすな~~ぁ。いいですよ~~。マイペースで…。
だい5チョコレート。じゃなくて、カレンダーだぁ。使ってねぇ
10日ぶりのジュンスくんにメロメロになってますねぇ。
2009/03/13(Fri)21:08:53 編集
お疲れ様でした
Guts
祝☆仙台楽日

元気に過ごせているみたいで
正直ちょっと安心です。

ジュンスくんと楽しい日々ですね~。
なんとなく、ココリーヌさんが
キュン死してしまうタイプはわかりましたが…
あ、そこはスルーですか(笑)
了解です☆

ゲームも楽しんでくださいね~☆
2009/03/13(Fri)23:34:18 編集
無題
太郎
更新なかったので、心配でした。元気そうで
よかったです。(^-^)
2009/03/13(Fri)23:54:04 編集
お疲れ様でした
くろ
お元気そうで何よりです。
川ちゃんの裾が短いズボン(笑)が恋しくて昨日からまた仙台に来てます♪

アゲちんに預けてもらったポラ受け取りました。
ミニーちゃんがしっかりガード(^^)
グッジョブ♪♪

今回も賑やかな顔ぶれでやりたい放題って感じ(笑)だけど、ニューアートも負けないくらい楽しくなるの間違いなし!のメンバーだね~。

今から楽しみでーす。

またなー!!
2009/03/14(Sat)07:37:17 編集
寝る子は育つ
ハ ナ マ ル
元気が一番だねぇ。
にしても・・・ジュンスくん可愛いねぇ(^o^)
2009/03/15(Sun)01:27:27 編集
黒い?
肉球がいいかも…
先週はありがとうござんした…また仙台で宜しくです
2009/03/15(Sun)01:41:02 編集
ジュンス
ピロリ―ヌ
もうすぐ ココリ―ヌのところにきて 1か月になるね 犬の赤子は 成長がはやいから もう すこししたら させられね
2009/03/16(Mon)15:02:19 編集
発売
ピロリ―ヌ
あゆ アルバム 発売するね
2009/03/18(Wed)04:26:34 編集
ポラ
ピロリ―ヌ
ファンの方からのお願い書き込みありましたね(^O^) ポラ 沢山撮ってくれるかもね
2009/03/18(Wed)09:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]