忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体調が良い方でした~~!!安心したよぉ(><)
毎朝、今日は体調どうかな~って考えるのがヤアね。。。まだまだ一応若いので、若さがトリエでありたいわ~~

そして最近、ピンクリボン運動に参加してみました~!! 

姉だけでなく、いろんな人が少しでも助かるように、今私ができる事を家族だけでなく、他でも何か出来ないかと探して見たら、グッズを買うだけでもちょっとだけ参加できるみたい


グッズがあることは前から知ってたけど、「ボランティアにご協力くださ~い!!」って言ってる街角の生徒会長的な高校生たちの言葉が、なんだか胡散臭くて受付けられなくて、学校を卒業してからは、募金やボランティアに協力したことがなかったのです。。。



でも、友達のお母さんが乳がん発覚から2年足らずで亡くなって、今度は自分の家族が乳がんになって、県の乳がん講習で話を聞いて、これからの会話のNGワードNG行動を家族で会議したり、乳がんの怖さや、



レベルによっては助かる病気ということが分かったり、色々と乳がんについて詳しくなってから、居てもたってもいられなくなって、とりあえずこんな私でも協力できることから始めてみることにしました。


やっぱりこうゆう事って身近な人が対象じゃないと、結局は積極的に動けないですよね。なかなか

協力されている方々も沢山居ると思うので、一概にとは言えないけど、少なくとも私はそうだったので、最初の協力は不自然な感じになっちゃったかも。。。


「このミニバックならピンクで可愛いしポラの時も使えるし、購入して参加しよっと」 


↑超不自然で無理矢理っぽいですが、精一杯の参加なのです

 

健康体が大切で、裸のお仕事のストリッパーだからこそ、胸を切ったり、進行によっては、胸をえぐったりしなくちゃいけない辛さだけは理解できるので、これからも少しずつピンクリボンをアピっていきます


沢尻グッズやシールがピンクの「リボン系で、若干合わなくて違和感アリアリかもですが、気持ちだけでも変えていこうかなと~!!

ウサギにピンクリボンとかマッチするし可愛いよね


あっ、、、頭ガンガンするので寝ます(^O^;)自分の体調管理もちゃんとしないとねっ!!

今日はちょっと真面目すぎたかも??     まぁいっか  



またな~~!!!








 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
真面目すぎてもいいじゃない!
Guts
少し話はそれますが。
身近で起こらないと、イマイチピンとこないことって
あると思います。

個人的には、
飲酒運転はよくないと言われていても、
可愛がってた後輩が、飲酒運転の車に轢き殺されるまで
何がどう悪いのか、
現実が見えていなかったこともありました。

ただ、ピンクリボンに関しては
ココリーヌさんが活動されているということで
僕にとって動機は十分なので。
僕なりにできること、
キチンと調べて、何かしていこう
と思います。

…と、久々…ん?ひょっとして初めて?(笑)
の真面目モードGutsで失礼しました。

明日、久々に顔を出しますので…
元気なココリーヌさんにお目にかかれることを祈って…
寝ます!おやすみなさ~い…☆
2009/02/07(Sat)01:24:46 編集
健康
ピロリ―ヌ
乳ガンに関しては 早期発見が大切ですね 自分の母親も早期発見で手術しましたからね ココリ―ヌも年一回は 健診受けてくださいね 自分は仕事柄年二回健診があります ボランティアになるかならないかわからないけど年1回 献血をしています 真面目ブログもいいよね
2009/02/07(Sat)03:52:48 編集
無題
太郎
俺の母親も肺がん手術してるので、わかりますね。
早期発見で手術は成功しましたけど、何やるにも
健康じゃないとね。川崎行ったあと、地元で
マッサージ行ったら、気持ちよくて途中で
寝ちゃってました。また、いきまーす。
またねぇ
2009/02/07(Sat)07:55:50 編集
確かに
マーサ
俺の父も、早期大腸ガンで摘出手術しましたが、こういう事って
本当、肉親や身近な人に起きない限り家族や本人の大変さって分からないものですよね

自分の近くで起きてからでも、何か出来ないか行動を起こす事は、とても良い事だと思います

自分も、ガン体質なので、1~2年に1度検査してますココリーヌも、ちゃんと検査を欠かさず、いまでも、笑顔で元気なココリーヌで居て下さいね


2009/02/07(Sat)12:08:46 編集
無題
今日は体調如何かな?少しでも調子いい日が続くよう祈ってるよ。

ピンクリボン、いいじゃないですか、小さな事でも何か人の役に立てればと思ったその気持ちが素晴らしい
自分もの生活になってからボランティアとの関わりが増えたけど、もし自分が健常者だったら他人の為にこんなに一生懸命になれるのかなぁ、と思う時があります。自分もこれから何か人の為になる事見つけて行かなきゃダメだね
2009/02/07(Sat)17:30:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]