忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syokupannmann.jpg

  今日はお姐さんに食パンマン様をいただいちゃったよ~


  この子、昔も貰ったことあって、懐かしいなぁと。。。思い出す


  




57649e9d.jpg

  モーモーさんのいちごオレもおいしいから お勧めだよ~!!


  サンクスにて発売中

 

 

 

40e4664b.jpg

  こんなの出たんだね~!!

  さっそく使いました

 

   うぃっしゅ拒否は1回で済みました(笑)  よかった~

 

1f7c41ef.jpg

 

  そしてそして~

 ← こちらはPINK RIBBONの トートバック

    ドット柄、蝶々柄、ヒョウ柄、チェック柄、ハート柄




色んな柄が入ってて超~かわいい~  大切に使います~


今日はイイ感じの体調で一安心でした~!!!! 明日も楽しく出来たらいいなぁ

またなぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~

 



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
良かった
今日も1日お疲れ様でした
体調良かったね、ちょっと安心しました。
自分のネットの調子が~
PCからなかなか見れんよ~

明日もp(^-^)q
2009/02/07(Sat)23:14:06 編集
お疲れ様☆
Guts
今日も1日お疲れ様でした!
そして、楽しい時間をありがとうございました!

ココリーヌさんの笑顔を何度も見られて、何よりでしたぁ!

今日もゆっくり休んで、明日も楽しい日にしてくださいね☆
2009/02/07(Sat)23:22:11 編集
空間
ピロリ―ヌ
明日は楽しい 空間をつくりましょうね
2009/02/07(Sat)23:36:37 編集
今日も一杯の笑顔をありがとう~!
りゅう吉
お疲れさまでした。

今日も溢れんばかりの一杯の笑顔をありがとう~!
その笑顔にいつも助けられ、癒されているよ。

うさぎに続き、今度は、も~も~牛さん。俺も飲んでみよ。いまから、もうひとふんバリです。
2009/02/08(Sun)00:02:23 編集
すいません
Guts
おはようございます。
えぇと、23:22のコメ、
ケータイから文章だけ読んで書いたのですが…
今、PCで画像も確認しました。

…モーモーさんのいちごオレの横にある「モノ」
さりげなく(?)アップしてくれて、
嬉しいです!
喜んでいただけたなら、何よりでございます☆

ではでは改めて、
今日も楽しい日にしてくださいね~☆
2009/02/08(Sun)08:59:38 編集
お疲れ様です
中村
体調良いみたいで安心しました。

心配で心配で仕事が・・・

ほんとに、あまり無理しないで下さいね。
あとトートバックとても可愛くて女の子って感じでいいですね

明日も頑張って下さい
2009/02/08(Sun)22:55:49 編集
中日
ピロリ―ヌ
川崎中日だね 後半も体調と怪我には気をつけてね また 行きます
2009/02/08(Sun)23:15:08 編集
カメラ
ピロリ―ヌ
ココリ―ヌのMyはキラキラしていてお気に入りです そしてそして そので思い出をいっぱい撮るので 変わったポ―ズ頼むと思いますが宜しくね(^O^) 例えば アッカンベーとかね(笑)
2009/02/09(Mon)20:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]