忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎に来てから今日で、もう9日も経ったのですね~!!!

早いひゃいひゃい。。。(^w^)”” 今日は不思議な絵本をご紹介しま~す!!

人生の教科書、稲中を彷彿とさせる絵本です。  絵がね!!


795717ea.jpg535872f0.jpg 


  絵が細かいのです""

  つっこみドコロ満載すぎて、楽屋で

  わ~きゃ~言って見てました

 

72c84d80.jpg479c9157.jpg

 懐かしのウルトラマン帽子の子がいたり~


 プチトマトでドッジボールしてる  フランソワもどきがいたり~



  らじばんだり。。。



4162996c.jpg4d62ccc1.jpg

  おっさん蜂や給食のおばさん達と戦うチルドレン

 

  あっ!!美輪様がスマスマでてる~

 



0fe38213.jpgf82d4174.jpg

  呼び方が稲中っぽい~~

  稲中知らない方はごめんなさいねっ

 

 

 

f2f15d70.jpg

  さてさて。。。こちらはお馴染みのクリクリドーナッツ

 

    たまには甘いのもイイ感じねっ

 

 

c1476d9f.jpg

  キターーーーー!!

  ピンクリボンシールだよ~

   ブログ読んで、さっそく協力してくれたみたいっ""

   嬉しいな~""

 

764a7bcf.jpg
DAIGO.jpg

   ごめんなさいね~  フランソワちゃんが見切れてます


  映りたがりなフランソワちゃん

  

     

ロドキン×DA◎GO   最高のコラボだうぃっしゅ       ブレスならさりげなく付けれるかしら~

いかにも~!!ってのはサスガに付けれなうぃっしゅ。。。


限定品なのかどうかも良く分からない!!


さてさて~!!新たなコースが決定したしました~!!

4中 新宿ニューアート      5頭 浜劇   6中はA様ライブの為 オフですwww


なぜか3月のコースは明日、連絡がきます!  


今日もいつもお世話になっているお客様""  新たに出会ったお客様方

応援や笑顔や手拍子や拍手にポラ  どうもありがとうございました~!!!


またな~

 




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おひさ~
おっ、久方ぶりのご登場ふ~ちゃん
お元気ですか?

絵本画像、明日会社ので見るとしよう。

いよいよ今週末は川崎見参ですお会い出来るの楽しみにしてますー
日帰りなので最後まで居れんけど、よろしく
2009/02/09(Mon)23:20:57 編集
今回の川崎は…
りゅう吉
15日間だから、いつもより長いのねぇ~。明日でお別れの姐さん達とも、楽しく過ごせました~ぁ?

クリクリドーナッツにピンクリボンシール。最近ピンクが多くて、ぃいと思います

新コース。しかと了解しましたよ~。
2009/02/10(Tue)00:13:49 編集
無題
Guts
稲中…すいません。
ホントにわかりませぬ…
でも、絵本の面白さは何となくわかります(笑)

ニューコース、了解です。
SNA、僕たちが出会った思い出の場所ですね(笑)
明日、3月のコース情報もお待ちしております☆

ではでは、今日も1日お疲れ様でした~☆
2009/02/10(Tue)01:02:55 編集
ロドキン
ピロリ―ヌ
ロドキンうぃっしゅ検索 ピロには 似合いなぁ ココリ―ヌには似合うなぁうぃっしゅ 巡回してくるよ
2009/02/10(Tue)01:55:25 編集
初コメントです
かつを
昨日はお疲れ様でした。
可愛い踊り子さんが勢揃いしている中で、心ちゃんが一番印象的でした。
心ちゃんの目が好きです♪
昨日は目がハレてたって言ってたけど、全然そんな感じは受けず、可愛いだけじゃなくて、涙ボクロもあるからか、切なくて色っぽくもある、素敵な目だな~って見とれてました(≧∇≦)
また会いに行きます!
三月の予定も楽しみにしてますね(^∀^)ノ
2009/02/10(Tue)06:33:21 編集
無題
おはようごじゃりまする~
絵本画像確認、稲中・・・あると思います。

6月A様ライブですか、自分6月は年に一度Tigersの試合が仙台であるので2日間特攻服着て応援です~!!
野球は興味ないですね、ごめんちゃいf(^_^;
2009/02/10(Tue)08:58:38 編集
あ☆
ピロリ―ヌ
今月 映画の主題歌のがデルネ
2009/02/10(Tue)17:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]