忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~!!完全に風邪をひいてしまった沢尻クンです、、、。ご飯の時間もちゃんと決めて食べているのに風邪をひくなんて~けっこう色んな物を食べて栄養も考えているのに残念です、、、


今日は五目チャーハンとスープの気分なので頼んでみました~あいにくもう食べっちゃったので画像はニャイよ~


優姐さんに「いつも思ってたけど、心ちゃんは、ちゃんと朝ごはんも夜ご飯も決まった時間に食べててえらいね~」と言われたよたしかに~~ご飯とパクパク食べている所を毎回見られてるかも~

風邪予防にご飯もちゃんと食べて、なるべく早く寝て、ノロは2月までMAXみたいだから今週は出かけないと決めていたのに~。。気を抜くとセキが出るぅぅぅ。。。風邪ひいてるじゃーーーん(--)

知らないうちに引いてる感じなので、皆様も風邪ひかないようにしてくださいね!!

あ~今日は楽日だから、みんな片付けていますよぉ ;;

さみしいのううう。。。>< 」”” 明日からは仲良しの涼姐さんとクレハンが来るね~!! 




話し変わって久々にウーロン茶飲みました。超~苦くてヤバうぃっしゅです最近ジュースかお水だったので、たまにはウーロン茶も体にはいいかなっ
飲み過ぎると良くないみたいだから焼肉の時以外は飲んでなかったのです。半分飲んだから、残りは明日飲みます~  ってどうでもイイお話でしゅ。  しゅっぽっぽーーー


楽日の今の時間帯はいろんな業者の方々が集金に駆けつけて来るので、狭い楽屋が動物園みたいですwww

ふう~ 


ちょっと頭痛いから横になりつつ寝る準備をします!  またな~~~~!!!















 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
大丈夫かぁ~
りゅう吉
大丈夫ですか
風邪の予防には、うがいも良いと思うよ。俺は、外から帰ってきたらいつもうがいしている。ここ数年は風邪ひいてないよ。
川崎もあと5日。頑張ってね!
仲良し姐さん達も来るしね!
2009/02/10(Tue)23:21:15 編集
風邪
ピロリ―ヌ
風邪 こじらせないでうぃっしゅ DAIGOが言ってた言葉 「人生の合言葉うぃっしゅ」(^O^)
2009/02/10(Tue)23:24:04 編集
風邪予防
大丈夫ですか?
熱出てない?
風邪予防に紅茶でうがいも良いですよ、それからココア飲んでると意外とひかないよ、あと自分はヤバそうな時はビタミンC飲んでます、暫く風邪とは無縁です。
とにかく体休めて暖かくして寝て下さいね。
2009/02/11(Wed)00:17:20 編集
お大事に☆
Guts
「病は気から」とはよく言ったもので、
精神的にダウンしている状態だと
さらにウィルスにつけこまれ易いですよ!!
なので、明日から仲良しな方々と一緒に
元気な気持ちでいきましょう!!!

まず、今日はゆっくり休んでくださいね~。
…まぁ、こんな時間にすべきコメントじゃないですけど(笑)
何はともあれ、今日もお疲れ様でした☆
2009/02/11(Wed)01:47:39 編集
おはようございます。
中村
風邪、大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。

明日か明後日あたり、元気一杯で笑顔が素敵なココリーヌさんを見に行こうと思ったのですが・・・
逆に元気持って行きますね

ウーロン茶いいですよね。最近、私もお茶にはまっててペットボトルの綾鷹を飲んでます。おススメなので是非
早く良くなって下さいね。
2009/02/11(Wed)08:25:01 編集
風邪ですか?
太郎
風邪って自分で予防してても、なっちゃいますよね。後は、早く治るしかないから、早くよくなるといいですね(^^ゞ
2009/02/12(Thu)08:34:24 編集
ポラ
ピロリ―ヌ
14日の2回目のポラタイムの時 ツ―ショットて゛お願いしたいポ―ズがあります 宜しくお願いします 自分もポ―ズします
2009/02/12(Thu)19:11:19 編集
無題
太郎
体調大丈夫かなあ?
2009/02/12(Thu)23:33:46 編集
13日の金曜日・・・。
鈴の音
 がんばって。(笑)

 そんじゃ。

 
2009/02/13(Fri)18:35:36 編集
バレンタインデー
ピロリ―ヌ
今日はバレンタインデー リボンさんタンバリンさんお客様の手拍子でにぎやかでバレンタインデーにふさわしい1日でしたね
2009/02/14(Sat)22:40:10 編集
楽日
ピロリ―ヌ
2連投の楽日 ステージ頑張ってうぃっしゅ
2009/02/15(Sun)10:23:41 編集
無題
ブログ見ました。リングは、もう落としたら駄目ですよ!
2009/02/15(Sun)13:22:36 編集
俺も
太郎
風邪ひいたぁ~(>_<)
2009/02/16(Mon)10:18:11 編集
治してね
ピロリ―ヌ
2連投も終わりましたね 完全に風邪 治してくださいね
2009/02/16(Mon)10:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]