忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお疲れ様でした~!!26日間のお仕事が終わりました~!!!リボンにタンバるんに手拍子に拍手にポラ☆””(^w^)v”” 本当に皆さんの温かい応援で風邪もあまり気にならない感じでした!!


あっっとゆう間の26日間、無事に終えられたことを健康の神様に感謝します~!!!


そしてそして、、、今朝、コース切りさんから「まだ決定ではナイけど今日の夜から浅草に行ってもらうかもしれないから、とりあえず動けるように全部準備しといて」と電話がきて、「マジですか、、、??」とさすがにテンション落ちてしまいましたwwww


お仕事は好きだけど、さすがに半休ならいらないよ~~~!!


「遊ぶ約束も犬も飼えないなんてひどーーーい!!」と怒っていましたが、最終決定で私は行かなくなりました。テンションあがったり下がったりで熱出そうになったよ


話変わって、明日、無事にわんちゃんを迎えに行くことになりました~~~

ビーグルは売れちゃったので、第二希望の日本スピッツに決定しました~~~

今から相方とわさわさしています。


8dbbdcb0.jpg

  食パンモチーフ好きな私たち

 

  
  ピーピー鳴るんだよ~  可愛いでしょっ

 

 

a0a98adb.jpg
  ペットシートを買いに行ったペットショップに
  

  かえるクンが居ました  動かないからしばし観察

   一瞬 まばたきしたよっ

    おうちの主っぽいね






8c8c8856.jpg

  ヒヨコに寝かせるよ~~!

  明日はご近所さんのTAKAKO姐さん宅に夜ゲージをもらいに行ってきます

 わんちゃん写真は、明日UPするね~~





じゃあ相方とご飯食べてきま~す!!  またな~!!

 

  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おぉ~。
鈴の音
 とうとうワンちゃんが来るんだね。明日のアップが楽しみです。

 そんじゃ。

 
2009/02/16(Mon)19:59:44 編集
楽日、お疲れ様です。
ワンちゃん飼えて良かったですね。家にも、勝手についてきた。野良犬が、住み着いてますよ。
2009/02/16(Mon)20:51:06 編集
わんちゃん
太郎
わんちゃんの写真UP楽しみにしてます
2009/02/16(Mon)21:06:14 編集
元気デスネ♪
ピロリ―ヌ
ココリ―ヌ 元気ですね 体力つきましたね そうだよね このまま浅草はきついよね(笑) スピッツに決まりましたね(^O^) 明日から ココリ―ヌの家は 賑やかですね
2009/02/16(Mon)21:14:16 編集
ありがと~
無事終了お疲れ様でございました

川崎、14・15と楽しい時間をありがとうでした
今回風邪との事だったので少しでも元気付けれたら、と思って行ったけど…
逆に元気貰って帰って来ちゃいましたすまんの~

明日からお子ちゃま来るのね
お楽しみはこれからだーワン
2009/02/16(Mon)21:34:17 編集
ロングラン!お疲れさま~~~
りゅう吉
26日間。お疲れさまでした
俺は、最後の最後にずっこけてしまって、情けないです。

いょいょ新しい家族が増えるのですね。楽しみ一杯のオフだね。

美味しい御飯食べて、元気に過ごしてね~!
2009/02/16(Mon)21:40:21 編集
やったね
マーサ
おーっ念願のワンちゃんが来るんですね
おめでとうございます
今一番ワクワク楽しい時じゃないですかぁ?

これからワンちゃんの事もブログに載せて下さいね写真アップ楽しみに待ってます

ロング公演お疲れ様でしたm(__)m
2009/02/16(Mon)23:02:56 編集
お疲れ様でした☆
Guts
祝☆川崎楽日

お疲れ様でした。
期間中、1日だけでしたが、
ココリーヌさんの笑顔に会えて素直によかったです!
色々あったみたいですけど、
その後、熱が上がっていなかったら幸いです(笑)


楽しいオフを、ゆっくり過ごしてくださいね☆
2009/02/17(Tue)00:35:58 編集
☆いい日☆
おはようごじゃりまする~。
今日は大安!
わんちゃん迎えるのにいい日で良かったねっ(^o^)v
2009/02/17(Tue)08:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]