忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着物を着る練習したけど、やっぱり無理だった。。。なんでみんな上手に着れるのかしら。。。

上手に着れないから、またイライラして気持ち悪くなっちゃった。頭クラクラしちゃったりで、自分でもビックリしたよ。。。(笑)どんだけ着物 着れないんだよってゆ~~

おはしょりなんだか、おはしよりなんだかも解らなくなって完全にプチパニック。ってかパニック。


帯とか帯締めとかがレッスンの時より、超短いのは締め付けが悪いせいなのかしら。
帯でリボン作りたいのに、変なリボンだったし様子おかしい子だったよ。。。><



可愛い御着物も足袋も買ったし楽しみだったから、なんか余計にショック。。。


教えてもらったのに、、、。センスないかも。。。新作は出すけど、2曲目は、帯とかを「あ~れ~!!」的なことも出来ないから、またあれ出しちゃいますwww



困ったときのジュリーくん。 おさらいしたけど、ステージに出ると頭ホワイターちゃんだから前乗りしたら練習します。
真夜中のステージ怖いからやりたくないけど、するしかないよね!!!
 


すみませんが、タンバるんさん方、盛り上げてくださいね♪””  仙台中に着物で出せたらいいです!!前向きにがんばりま~す!!

明日からしばらく会えないから、ジュンスとチュ~しまくってたら、あまがみを覚えていないジュンスに下くちびるを噛まれ引っ張られて  ><;; ビエ~~ンした沢尻くんでした~  



またな~~~~!!!!!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
着物
ピロリ―ヌ
着物の着るの難しいよね できるだけ 頑張ってね(^O^) jに噛まれたの(笑) 仙台寒そうだね 暖かい服装で行ってくださいね 仙台のお客様達 タンバリンさんやお客様達も手拍子で盛り上げてくれるとおもいます もご協力してくれるでしょうね
2009/02/28(Sat)03:34:23 編集
新作
りゅう吉
やっぱり着物は大変なんだね。新作は楽しみだけど、慌てず・急がず・イライラせずに、作り上げてね。 はい、大きく深呼吸して。マイペースで行きましょ~~~ぅ。
2009/02/28(Sat)06:30:37 編集
おはよー
レッスン頑張ってたんだね。
あまり自分を追い込んじゃダメだよ、人は人自分は自分なんだから、他人の事気にしてたらキリないよ、今ダメでも何時か何かのきっかけで出来る時が来るさ!
下を見たらキリがない、前向きに行うこぜ~

自分的には最初に出会った時のジュリーくん逆にまた見れてちょっぴり嬉しいかも~デス
深夜のレッスン寒いから気をつけてね
2009/02/28(Sat)10:38:27 編集
着物
xyz
制覇できるといいですね。
着物姿なんか見て見たいです。
和装するとどんな感じにになるのか想像できなくて、楽しみ。
2009/02/28(Sat)10:57:40 編集
お疲れ様
Guts
こんばんは。
ココリーヌさんに遅れること一週間、
無事に1つ歳を重ねた僕です。

レッスンお疲れ様です。
とりあえず、

「おはしょり」

で間違いないと思います。
漢字で書くと「お端折り」らしいですね。
僕も、ついさっき調べただけですけど(笑)

誰かに決められたRule
そんなもの必要ない!
といっても、何もかもそうはいきませんが、
1つ1つ、焦らずクリアしていきましょ☆

仙台に、姿を見せることはできませんけど、
応援していますよ☆
2009/02/28(Sat)20:05:47 編集
無題
新作の着物、難しそうだけど、笑顔で頑張って下さい。後、退院したけど、本調子まで、時間掛かりそうです。都内なら、応援に行きますよ!
2009/02/28(Sat)22:35:20 編集
テンパる
太郎
テンパる所も見たかったりして(^^ゞでも、仙台行けないですけど、頑張ってくださいね(^^)
2009/03/01(Sun)00:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]