忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は元踊り子の浜崎ルカ姐さんとショーパブ行ってきたよ~!!



6374110d.jpg
今日が千秋楽みたいで、次からは新しいメンバーと出し物になるみたい!

仙台終わったらまた行かなくちゃっ 


 ニューハーフさんの綺麗さに惚れぼれ~





新作の御着物きれないよ~やばいです。。。苦しくて全然踊れないしイライラしちゃってダメです(笑)

あゆむ姐さんは凄いなぁと更に尊敬。。。素早く御着物着れないしイライラしたくないから着物風衣装にするかも~!!ダンスに慣れたら着物にチェンジかな。。。


そしてそしてジュンス~~

 c23cf365.jpg



 

  これ載せてなかったよね?






f084b9ae.jpg

 ずっと寝ているのよ~

子犬は寝るのがお仕事だもんねっ

 

 

 

44b807ba.jpg

  ブリーダーさん宅にいたときのJ君

 
  舌と肉キュウが超~癒される~




d399e8c7.jpg

  左端の黒いのがお鼻

 クッションかと思ってビックリした思い出の1枚

 

 

cac84ae5.jpg


 

  お水に両足を入れちゃってバシャバシャが好きな子。。。

  
 おしっこシートがいつもブクブクになっちゃうからお水入れ変えました~



http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=LyxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosJ7NOnVRY3kkBoFVWTIblFQs&logoFlg=Y

↑相方が歌ってます。
 見えるかしら。。。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=mMxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosk7NOnVRY3kkgMe.QOGYlFQs&logoFlg=Y"></script>

↑ジュンス動画。  動画の正しい載せ方忘れちゃったのでクリックしてみてね!!

動画見れなかったらご報告を。


http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=P2xcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosN7NOnVRY3kkbocAPOLalFQs&logoFlg=Y


↑お水飲むまでダダこねることが多いJ氏。


またな~~~www








 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
レッスンお疲れです
Guts
正直、着物の着付とか動く大変さとかは
わからないのであれですが…
きっと、あゆむ姐さんも
並々ならぬ段階を踏んできたに違いない、と。
ココリーヌさんも、少しずつ、
レベルアップして慣れていけばいいのでは?
と、思います。
イライラはしないようにした方がいいですよ、絶対!
その方が、トータルでは上手くいきますって!
…楽観的過ぎますかね(笑)
ともあれ、応援していますぞ~☆

ちなみに、動画はちゃんと観られましたよ!
しかしまぁ、J氏は…
ヤバイっすね!ハンパないカワイイっすよ!
若者言葉乱用し過ぎで感想がちゃんと伝わっているか不安っす!
これからも、時には動画で我々を癒してくださいね~☆
さらには相方さんのフルコーラスが聴けることも期待しております(笑)
2009/02/23(Mon)00:44:36 編集
弥生は…
お着物大変そうだなぁ、着物風もあるとおもいます、いずれにしても楽しみにしてるよ~

3月は初日と7日に参上するぜー
あと楽日、ん~、何とかなりそうだったらちょっとだけでも参上予定


ジュンスくんの画像は癒されますな~、動画は明日にて確認してみるねー。

では、お休みなさいませー
2009/02/23(Mon)00:54:58 編集
動画
ピロリ―ヌ
3年前に若松劇場に一緒にのったDX歌舞伎の姐さんと会ったんですね 動画は見れました 勤務先のパソコンにて(笑) 着物で踊りずらいかもね・・・・ 昔 お正月に着物を着たけど 動きづらかったよ(^O^) 着物ふう衣装もありだね J めっちゃ可愛いね (*^^*)
2009/02/23(Mon)02:03:23 編集
合格!
おはようごじゃりまする~。
動画確認出来ましたー、動くジュンちゃん良いですね~。
相方さん、のど自慢合格です(〃^o^)~♪♪
2009/02/23(Mon)08:54:18 編集
やっと…
りゅう吉
遅ればせながら、やっとることができたよ~~~。
ジュンスくんかわゅす、ですね。

新作。頑張ってね。
着物大変そうだね。
2009/02/23(Mon)20:02:15 編集
やられました
ムー
こんばんは
ジュンス君の肉球と舌にやられました。
かわいいねぇ~
2009/02/25(Wed)23:51:38 編集
ジュンスくん
太郎
ぬいぐるみみたいでかわいいぃ~
2009/02/26(Thu)01:17:52 編集
無題
ピロリ―ヌ
あゆのRule発売でしたね
2009/02/26(Thu)05:20:01 編集
両A面
ピロリ―ヌ
自分として お気に入りですね
2009/02/27(Fri)14:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]