忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37249215.jpg
  昨日は、ほんと大変で更新はできなかったよ~!

  犬の赤子  ちょ~手がかかる

  
  羽田空港へ迎えに。。。

  フクロモモンガの時も、羽田空港へ引き取りに来たっけ




引き取り時間まで小一時間。   お腹がすいたからご飯を~


feaf145d.jpg

  タイ料理屋へ行くと必ず頼む、1品

 

    サラダのオレンジソースがご飯に少し流れて来て、
  とんでもない味に。。。お皿を斜めに持ってマッハで食べました。。。






              そしてそして~!!ついに!



           

a3ca6448.jpg

   
   こんな感じで日本スピッツジュンス君 キターーーー!!!


   登録するときは、漢字で俊秀。東方◎起そのままねwww

   ここからしか覗けないから お家まで超~もどかしい。。。







a9bea06b.jpg
  うしろでひっくり返しになってるのは、

   相方からのプレゼントのエルモ

  イイ感じの関係のメンズから取ってもらったみたいだよ~

 
  でもジュンスのおもちゃに。。。 






40cfb13e.jpg

   

   とりゃーーー  



   こんな事しても夜中は怖がって超~泣いたので、エルモどかしたよ www




川崎からTAKAKO姐さんが帰ってくるまでゲージが無いから、部屋中におしっこシートを配置。

でも、トイレはもう覚えているみたいで、優秀犬


TAKAKO姐さん宅のフレンチブルの太郎を久々に見たよ~!!

鼻をフガフガ鳴らして、何度も突進してきてシツコイから おもしろすぎてツボりましたwww


普段食べない犬のガムを私に自慢してきたwww   2人で笑ってました 
 

家に帰ってきても、ジュンスはずっと寝てくれなくて、

いいとも見る今まで  チョイチョイ起こされてタヨ。。。( ̄ー ̄)


やっと寝てくれたから、ご飯でも食べようかしら””


またな~!!

 


 

 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
スピッツ
ピロリ―ヌ
スピッツの赤ちゃんは見たことないんだ 小学生の頃飼ってたのは大きくなってからだったからね(^O^) 可愛いだろうね
2009/02/18(Wed)13:10:50 編集
モコモコ
今日は仕事余裕あるのでチト拝見したよー

モコモコしててめんこいね~U^・^U
自分ちのにゃんこと同じ色や。
2009/02/18(Wed)15:28:06 編集
きた~!!。
鈴の音
 かわゆすなぁ~って感じですね。

 お母さんがんばって。

 


 って、自分のおっぱいあげないように(笑)。

 そんじゃ。
2009/02/18(Wed)20:27:26 編集
おぉーっ
マーサ
モコモコして可愛いねぇ
当分は、お犬様中心の生活でバタバタしちゃうけど、ココリーヌママ頑張って
トイレのしつけを、してあるから安心だね

2009/02/18(Wed)20:45:56 編集
ジュンスくん~~~
りゅう吉
とうとう、この日がきたのですね。愛しのジュンスくんが。ココリーヌママのおですね。
手がかかる子の方が、可愛かったりするのかな?
元旦生まれなのも、めでたいねぇ。可愛がりすぎず、きちんとしつけもしないとね。頑張れ~~!
2009/02/18(Wed)23:09:43 編集
ジュンスくん
Guts
の、漢字を初めて知った僕です。
手のかかる子ほどカワイイ…
ってコメントは、余りにベタ過ぎるでしょうか(笑)

一緒に、楽しい日々を送ってくださいね~☆
2009/02/18(Wed)23:11:26 編集
スピッツですか?
良かったですね。話し変わって、仙台に応援行けないです。と言うより、諸事情により、入院しました。従って、しばらく動けないのでこのブログもしばらく見れません。、書く事では無いですね。ごめんなさい。
2009/02/19(Thu)06:26:26 編集
ちらっと
太郎
ちらっとしか見えないですけど、めちゃ可愛いー
2009/02/19(Thu)06:29:58 編集
誕生日
ピロリ―ヌ
ココリ―ヌ 明日誕生日だね 去年は 道後劇場でしたね
2009/02/19(Thu)16:10:52 編集
Happy Birthday!
てる
ココリ~ヌ、お誕生日おめでとう!


今年はジュンスもいるし、楽しく過ごせそうですねぇ~♪



直接お祝いできないのはもどかしいけど…(>_<)
2009/02/20(Fri)00:03:38 編集
あっ!
時刻は0時をまわったねぇ。

と言う事は…


お誕生日おめでとーう
またひとつ大人になったココリーヌに会える日を楽しみにしてるじぇ~ぃ

今度は本当におめでとうだね
2009/02/20(Fri)00:04:38 編集
無題
お誕生日、おめでとうございます。病室から、言わせて貰います。
2009/02/20(Fri)00:22:48 編集
おめでと~~う
りゅう吉
お誕生日!おめでとう。
今年もさらに飛躍されることを期待しちゃってもいいかな?
健康にはくれぐれもお気をつけあれ。ココリーヌには笑顔でいて欲しいな!
2009/02/20(Fri)00:25:07 編集
誕生日
ピロリ―ヌ
ココリ―ヌ(^O^) 誕生日おめでとううぃっしゅ
2009/02/20(Fri)01:12:46 編集
無題
トントン
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます

去年の道後からもう一年がたつんですね(>_<)月日がながれるのは早いわ

今年もココリーヌさんにとって良い一年になりますように
なんか新年の挨拶みたいになってもたけども(笑)
でわ、体に気をつけてね(^O^)愛犬さんとも仲良くして下さい☆
2009/02/20(Fri)14:27:06 編集
誕生日おめでとさん。
鈴の音
 またひとつ年をとり…、すてきな大人のおんなになってください。…今でも素敵ですが(含笑)。

 
 次は仙台ですね。

 がんばってね。






 そんじゃ。
 
2009/02/20(Fri)18:12:35 編集
おめでとう
マーサ
遅くなっちゃいましたが20日中に書けて良かったです
ココリーヌお誕生日おめでとうございますm(__)m  今年も飛躍した1年になると良いですね

ジュンス君も家族になった事だし良い1年にして下さい
笑顔のココリーヌ今年も応援沢山行きまーす
2009/02/20(Fri)22:33:35 編集
Happy Birthday!!
Guts
時間的に、まだセーフですよね(笑)

てなわけでココリーヌさん、
おめでとうございま~す☆

さらなる素敵な日々をお過ごしくださいね~☆
2009/02/20(Fri)23:55:57 編集
おめでとう!
ハ ナ マ ル
お誕生日、おめでとうございました。・・・・・・ました?・・・うっ、大幅に遅れてしまった。
おめでたいことだから大目にみてちょ。
おめでとう!ともう一度言って誤魔化してみる ^_^;
2009/02/22(Sun)01:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]