忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体調が良い方でした~~!!安心したよぉ(><)
毎朝、今日は体調どうかな~って考えるのがヤアね。。。まだまだ一応若いので、若さがトリエでありたいわ~~

そして最近、ピンクリボン運動に参加してみました~!! 

姉だけでなく、いろんな人が少しでも助かるように、今私ができる事を家族だけでなく、他でも何か出来ないかと探して見たら、グッズを買うだけでもちょっとだけ参加できるみたい


グッズがあることは前から知ってたけど、「ボランティアにご協力くださ~い!!」って言ってる街角の生徒会長的な高校生たちの言葉が、なんだか胡散臭くて受付けられなくて、学校を卒業してからは、募金やボランティアに協力したことがなかったのです。。。



でも、友達のお母さんが乳がん発覚から2年足らずで亡くなって、今度は自分の家族が乳がんになって、県の乳がん講習で話を聞いて、これからの会話のNGワードNG行動を家族で会議したり、乳がんの怖さや、



レベルによっては助かる病気ということが分かったり、色々と乳がんについて詳しくなってから、居てもたってもいられなくなって、とりあえずこんな私でも協力できることから始めてみることにしました。


やっぱりこうゆう事って身近な人が対象じゃないと、結局は積極的に動けないですよね。なかなか

協力されている方々も沢山居ると思うので、一概にとは言えないけど、少なくとも私はそうだったので、最初の協力は不自然な感じになっちゃったかも。。。


「このミニバックならピンクで可愛いしポラの時も使えるし、購入して参加しよっと」 


↑超不自然で無理矢理っぽいですが、精一杯の参加なのです

 

健康体が大切で、裸のお仕事のストリッパーだからこそ、胸を切ったり、進行によっては、胸をえぐったりしなくちゃいけない辛さだけは理解できるので、これからも少しずつピンクリボンをアピっていきます


沢尻グッズやシールがピンクの「リボン系で、若干合わなくて違和感アリアリかもですが、気持ちだけでも変えていこうかなと~!!

ウサギにピンクリボンとかマッチするし可愛いよね


あっ、、、頭ガンガンするので寝ます(^O^;)自分の体調管理もちゃんとしないとねっ!!

今日はちょっと真面目すぎたかも??     まぁいっか  



またな~~!!!








 

PR

更新となります。最近体調がなんかすぐれないのですご飯もちゃんと決まった時間に食べてるのですが、あんまり食べれなかったりすぐ眠たくなって気付いたらジュースこぼしていたり。。。

疲れてないけどグッタリです。。。塩でも撒いておこうかしらwww

SUTOROBERI-.jpg

  ← ローソンで売ってるおいしいジュース


   フランソワの顔が若干イジワルそうで cute""


 


う~~ん。。。あんまり書くことないので、沢尻心のハマってる飲み物紹介~~パフパフ~


sekaino.jpg






  これはこの世界シリーズでNO1なんじゃないかと思います!!


 踊り子もコレのFANがたくさんいますよ~~




a078b0a4.jpg

  
 

 浜劇の時に差し入れで頂いた、ひつまぶし

 「世界で1番おいしい食べ物。ひつまぶし」



ラザニアには負けるけどねっっ!!


57492a1f.jpg

 

 

       毎日、踊り子御用達の喫茶店  愛ランド出前で頼んでます。

 メロンフロートさいこ~~~激アツです

久々のカモンナちゃんも覗かせてみたよ~


e5e3d75f.jpg

 キタコレ~~(-v-)”””

 
 東方のCDは浜劇の谷くんが買ってきてくれました

    聴かせて~~愛しく 儚く~~

今回もハモリが超うまくて声に 萌萌です

 

今週の川崎では優姐さんが東方をかなり使っているので、サイン中も静かに口ずさんじゃいます

 私の立ち上がり曲をよくポラ中に聞かれるので、A様の曲で最近のアルバムとだけ答えておきます

ホントはビシっと教えてあげたいのですが、ブログには大人の事情で書けないのでごめんね。。。


さてさて~~!!話変わって。。。



未来のジュンス君は、売れてしまいました。。。連投だったのでやはり引き取りに行けなくて。。。

相当落ち込みました。。。飼う気まんまんでご近所さんのTAKAKO姐さんに犬用ゲージをもらう約束までしたのに~~><


あ~あ。。。  可愛い子犬ってタイミングが合わないと飼えないのね。。。

 

96baff3f.jpg




   気晴らしにサインが終わったら可愛いビーグルくんを検索開始


  この手は犯罪級にCUTEかわいすぎてカミカミしたくなっちゃうよ~


  肉キュウをあむあむ ハムハム。。。

 

 

b51a099c.jpg   


  ここのブリーダーさんのビーグルってホント可愛いですね~~


  ペットショップで子犬の頃からこんな可愛い子たちは見たことないでしょ~


 最高のデザインですね

 

cc6c99ad.jpg






  ネーバーエンディングすと~り~


  ファルコンみたい どうですか~??



日々の疲れから少し解放されたでしょ~??(w)”””

 

89a0d6f1.jpg

 

  

 さぁて~  コレはなんでしょうか~??

 

  ぽくぽくぽく。。。   ぽくぽくぽくぽく。。。。。。

 





  チ~~~ン!!!!!
  

ohinasama.jpg

  お雛様でした~~
 

 開閉できるNEWタイプ


  
  


久々にUPしたので いつもよりもグチャグチャな内容でしたが、 載せたかった写真が載せられて満足

ではでは~体調が微妙なのでおやすみなさい。。。


 




 

浜劇では皆様お世話様でした~!!毎日楽しかったけど、遊びやレッスンで無駄に眠かった週でした~

楽屋の違うおねえさんたちとも、ひたすら遊んでて楽しかったなぁ~!!

まな姐さんとはずっとジャレていて、彩ちゃんは「なんで笑ってるんですか~?」と笑。

「私たちの笑いに理由なんてないから感じてっっ!!」と伝えておきました

最後の方は理解してくれて安心しましたWWW  従業員さんに清水さんと沢尻さんは部屋着も一緒だし背丈も一緒だし小人の姉妹みたいだねと言われ

一瞬   ( ̄ー ̄:)??  止まり、、、。

空気呼んで次の瞬間には「わぁぁぁぁ~い!!ワタシタチコビトで~す!!」

盛り上がってみました。それから毎日小人と呼ばれて気にいってしまいました~!!

そんなこんなで小人の姐さんが今週川崎に遊びに来てくれます☆るんっ!!

オソロのアクセも買ったし、これからも小人同士で楽しんでいけたらなぁと^^


そしてそして~~!!今日は激ネムでサインやコメントが気づいたらグチャグチャですみませんでした。。。

ホントに笑えないくらい汚いはずです。。。

ちゃんと書いたつもりでしたが、みみずにもならない字だったかと思います(^^:)


なので今日はもう寝ます。明日も楽しく健康にお仕事ができますようにっ☆


皆様も風邪には気をつけてくださいね~!!(^^)V””


またな~~!!








この2~3日、気づいたらメサレテいる沢尻くんです。。。ごきげんようっ!!

今日は雨ですね。。。昨日も降っていたのかしら☆””劇場中は全く外の世界が分からないので

お天気さえわかりませんw

そういえばA様のDVDを、予約してたので一昨日くらいに届きました~~!!パフパフ~~!!

川崎終わったらみます。。。そしてあゆむ姐さんが今晩あいているので今日は着付けの練習。

ということで川崎では出せるか謎です。

御着物でアタフタはさずがにできないので、今日の出来次第です(><)

ほんとにマイクロチップがあればどんなに楽かと思ってしまうくらい新作は胃が痛いですwww


新作をバンバン出せるお姐さん方はすごいですね。。。尊敬します(><)


今週は、ブログたくさんUPするつもりでしたが、話し過ぎて無理でしたぁ!!

来週はなんとかたくさんUPして、遠方のお客様や相方にも元気な様子を伝えられたらと思いますっ!!


それでは~雨なのでカキコする時間があった浜劇の沢尻くんでした~


またな~~!!!


 

更新となります。。。今週始まってから毎日楽屋で話し込んだり、ショーパブでダンスのお勉強をしたりしてました~~!!(^w^)ショーってホントに良いモノですね~!!

ギロッポンの夜に~~ と鼠先輩を歌いながらその場所までみんなで闊歩しました

毎日相変わらず、楽しくしています隣の楽屋行ったり自分の楽屋行ったりサインが終わったら廊下で話したり楽しいよ~~!!!お陰様で毎日寝るのが、朝の6時か7時です。


開演時間が遅い仙台なら分かるけど、関東でここまで毎日起きてたのは初めてです選曲もしたりしてるから仕方ないけど、今日は早く寝ますねっ




そしてそして今日のビンゴ大会。。。皆様ごめんね。。。最初に当てちゃったからやる気無くしたでしょうに、、、。

693c0842.jpg

 沢尻くんまたやっちゃいました。。。


 あ~あ(--)沢尻KY~~空気よめ~~!!って感じですね

 ビンゴの半分は金一封当たってるよ~ごめんなさいwww

 
毎回ちゃんとみんなで山分けしてるから許してねっっ""


あとTAKAKO姐さん裏浜賞あたってたねwww  


 そしてそして、先ほどまであゆむ様に振り移しをしてもらってました。すみませんが、川崎では出せないかもです。御着物やかんざしなどを買いに行く時間がありません。。。アーメン。


新作が見たかったのに~~!!  スケジュール調整する方は、今のうちです~www 

でも来て欲しいです。


川崎でデビュー作のダンスとの2個出しをしようとしましたが、衣装が果てしなくダサイ&小物がナイ&レッスンビデオの紛失なのでやっぱりやめました。覚えていれば衣装は何でもOKだから踊ってみたいけど、2年前の振り起こしの自信がありません。。。でもちょっと明日終演後にでも踊ってみようかな~



無理だったらまたベット曲だけ変えてコラボします。

着付けも微妙なので、着物の着方は明日の夜教えてもらいます~


とりあえず寝ますっ   またな~~
 

 


Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]