忍者ブログ
携帯だと毎日見れない!見にくい!とよく言われるのでPCでも見れるようにしました☆”動画も載せられるとの噂です。のちのち楽屋風景や相方の歌でも載せようかな~~~~とフクミ笑いです( ̄ー ̄)暇つぶし程度に見てくださる方、大歓迎です!! 「それはあんた次第だよ。どちらに行きたいかわからないなら、どちらに行っても変わらないさ。」BY不思議の国のアリス・チェシャ猫 ←携帯版TOPの和訳。 アリスの世界は名言だらけ~!! では適当に見てください!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
沢尻クン辞典
☆辞典はプロフ☆
携帯版blog QR
blog QRコードです!
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(01/13)
(01/14)
(01/15)
(01/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日~!!無事に初日終わりました~!!(^w^)応援に来てくださった方々ありがとうございましたっ!!

もう楽屋だけじゃなくて、廊下から舞台袖。。。どこにいても笑いが堪えません

目が合った瞬間にみんな変なことしてます

特に楽しすぎて、若干パニック気味の私とあゆむ姐さんが二人で盛り上がって2次災害的な感じで周りがこらえきれなくて笑ってます(^^)みんな仲良し~~””

TAKAKO姐さんとフレンチブルの顔許せるか許せないかのプチ討論したりで、知らないうちに爆笑して砕け散る沢尻くん(^皿^)

初日からこんなに飛ばして、中日からが心配です

とりあえず、うるさい私の彼女は帰りました

kasesan.jpg


  すっぴん隠しのサングラス

  全面マスク。。。

「じゃあ、また明日~!!」ってその姿。。。

  
 ほんと気持ち悪いからヤメテ~


そしてそして~~!!沢尻くん、2月1日から15日間  川崎69決まりました~!!

新作~~。ヒザもそんなに痛まないし、どっちを出そうか考え中です!でも、まだ選曲中です。


あゆむ姐さんに急遽今週振り写ししてもらうので、多分、川崎で出すのはお着物かな~

曲はミニモニのひなまちゅりですよ~(^w^)でも衣装が間に合わなければ、5日過ぎになっちゃうかも。。。

2個出しかもしれないし、全て未定です(><)とりま、首を長くして新作を待っていてくださいね~!!


ベット入りからは自分の選曲になります☆”” だいたい使う歌手は限定されてますが、たくさん聴いてる曲の方が感情入れやすいのです☆


さてさて~

b5db57ea.jpg

  今日もパールレディーパールミルクティー

 

 
たまらんですっっ!!






976b7747.jpg

  へっへっへ~~( ̄ー ̄)v”

  豆乳まで飲んで ご機嫌っ!!


  1本はあゆむ姐さんの胃袋へ~





4d8afc60.jpg

  未来のジュンスくんはおそらくビーグル。


 とゆうことで! スヌさんです。

 
 かわゆすなぁ~~!!!!!! 
ジュンスママに成る為に、じっくりゆっくり拝見致します。



さてと~!!今からまた選曲再開です!!明日は社長のバースデーなのでpartyです。去年もあゆむ姐さんと待ち合わせして行ったな~~もう1年経ったのね。。。早いひゃいひゃいひゃい。。。


確実に泥酔の朝までコースなので、更新はできないかも~


あっ!!今日韓国人の友達が六本木に行くとのことなので、日本語教えておきました!!

ぎろっぽんでシースー!!( ̄ー ̄)フッ。。。ちゃんと言ってんのかしらwww

超~~連呼して教えたから、隣りでマナ姐さんが退いてたよwww 笑ってたけどねっ!!

またな~~!!!










PR

オフは毎日楽しく過ごしていましたが、あっとゆう間でした

これからしばらく相方にはお留守番してもらう日々ですお仕事なので仕方なないよね

浜劇ではまたミニサイズのとうもろこしを缶詰で買いあさらなくては~!!あつヤングコーンだ

カロリーハーフのマヨネーズも買わなくちゃねっ!!

ブログで料理ネタがあるのは、それしか特に書くことがないからですwww

明日からの浜劇は最高のメンバーなので、書くことがたくさん有りそうです

多分 従業員のタニャと夜は東方◎起A様の話で盛り上がって

また睡眠不足になりそうですが、それもまた楽しみです””

TOPバッターじゃなければ通いたいけど、デトチリが怖いので今回もとりあえず泊りです(--)

浜劇は洗濯機も毎日使えるし、音楽のボリューム考えなくていいし、

夜は泊りの沢尻くんやりたい放題です”” 

あっ話変わって、PS3の龍が如く3が発売されるのね~(^w^)v””

いつだったかは忘れたけどCMやってた。またハマっちゃうよ~~~(^O^) 

そういえば、来月のお誕生日週、どこに乗るのか沢尻くん。。。


色々と準備などが大変なので、イベントをするつもりはナイけどオフはイヤだなぁ。。。

コース切りさんはまたしてもイベント週ってことを忘れてそう。。ってか知らなそう

もしかしたらオフかもね  笑えない~~!!  知らんっ!!


 またな~!!

 

 




 

 

今日は昨日の鍋の残りの具をガチコーーーンと投げ入れたカルボナーラ

karubo.jpg



  なにげ、白菜が合って美味しかった~~(>w<)”” 
  
  
  ヤクルトも のんだよ~チーズも買ってみたよ~

 

 
kanou.jpg
 


 ついに出ました~(^w^)  


  私の好きなブランドの1つ  ロドキンからの化粧品""

  タイアップも良い人使ってさすが~~!!!


 美のカリスマが広告に使われるなら~  と、ちょっと期待してサンプルサイズを購入


ジュンスのmamaになる為には、買う前に 最低2回は考えることを学びました


fk.jpg



 相方も一応 顔出しNG(--)

 ファッキンでメロソを飲んだよ~おいしいな~~


 でも飲んでも飲んでも なくならないからオカシイナ~

といつも思っていたのです。。。相方に聞いてみたら
 


 

「ただ飲むのが遅いから、氷がとけて増えてるんでしょ」と普通に言われた沢尻くん。

あ~確かにぃぃ~!!  でも、素で言われるまで気付かなかったよ。。。( ̄ー ̄)

当たり前のことだけどね。。。飲むのが遅いのも言われて知ったし


ふ~ん  で??って話ですけどね~


そうそう!!今日沢尻E様の見ましたかー??

ユリの花が沢尻くんとかぶってたね   でってゆう( ̄ー ̄)hahaha-     またなー!!

 

 

相方が毛布の中から「パーフェクトぼでぃー!」とケイン◎スギのマネを。 最後は「エビバディ!sexy!!」って言ってます。超~なぞ。。。 。。。ま、使いますけどねっ(^皿^) 家にある豊臣秀吉モデルの鎧と刀。秀ピーって呼んでるの。 ヒザの部分を ♪ヒデピー ヒデピー ガチャピンみたいにぼっこぼこ~~♪と相方はひたすら歌ってました。幼稚園の時からいつも歌ってる子なので、皆さんも普通に見てくださいね!カラオケは何気に超~うまいんだよ! 今日もおかしな相方と鍋ですwww キムチりますっ!!!カマンベールも買ったよ~~!! 未来のジュンス~早く会いたいよ~!!!!


起きてしまいます。午前4時になるとムクっと起きだして30分を過ぎるとすっきりしてしまいます。



そういえば、先ほど、お姐さんから韓国人の友達を紹介してもらいました。

ゲイちゃんって聞いてたので名前かと思ったら、そっちのゲイでした~ あっぱれ~

オカマちゃんやそっちの世界のお友達はたくさん居る方なので、問題ないです

今年から本格的に日本へ引っ越してきたみたいで、

日本語もペラペラ~~   スパルタで韓国語を習いたいと思います

でも、韓国語を勉強してから、日本語の発音が下手になったと言われるので、

ちゃんと日本語を話せるように気を付けます、、、


IMG_1225.jpg 
 ←今も変わらず、私が狙っている 未来のジュンスくん


色々とブリーダーさんのHPで探しましたが、

2009年の今季では、この子は、比べられない可愛さ~



足の太さや全体的な骨格、模様、白さ具合、顔のブタ加減~

ここまで私の心を、ぎゅっと  わさっと ガツ~~ンと鷲掴みした犬は、昔飼っていた犬以来です

今月までに、なんとか予約できるようにオーナーさんと交渉中です

高いから2分割で払わせてください~と(^w^) 

代々、アメリカチャンピオン同士でさらに

外産犬同士の掛け合わせだから、ビーグルにしてはありえない値段なのですよ

軽く引っ越せちゃうよってくらい

でも、色んなオーナーさんに相談したらチャンピオン同士なら妥当な値段らしいです。

普通のビーグル色を掛け合わせたら、配色のバランスがとれたレモンカラーのビーグルは出来にくい。
メスばっかりで、オスはなかなかできない 

あまのじゃくカラーのレモンカラーは正直、いろいろと微妙らしいですwww 

でも、良犬からの子犬なので高い。。。 

納得出来なかったら購入を考えなかったけど、昔ブリーダーしてた人を知っているので大変さもわかったり、、、。

何よりもブタっぽい~ 豚は嫌いだけど、ブタっぽい犬が好き


もう私の中では、脳内息子ですオーナーさんからOKが出るように皆様、祈っててねっ(^w^)

誰にも渡さないんだから~!!!! 今のうちにペットの保険サイト見ないと~

妄想だけで  既にご機嫌な沢尻くんでした~~     またな~


 


Copyright 裏・沢尻会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]